HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

玉を転がせ!

先程まで近所のボウリング場にいたんです。


プロボウラーの女の子見たさに(。・w・。) ププッ



あっ 皆さん「ボーリング」じゃなくて「ボウリング」ですよ~♪









見てたらやりたくなりましたが、貸切だし・・・まずアマチュアの方にも勝てないわ><と実感。


マイボールやカーブは少し憧れますが、俺は直球スピードボウラーなのでピンをクラッシュした時のあの音が好きなんですよね~!












帰りに食べたラーメン
P1000884.jpg




イマイチでした・・・





スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


あっ 俺も二つ持ってますよ

女性プロボウラーに転がされたいです





勿論完食です食べ物は残しちゃいけません
こんばんは
ボーリングは建築現場に行けば見られますけどね(笑)

ちなみにマイボールは2つ持ってますよ(ちょっと古いギャグですが)←blogにふさわしくなければ修正しといてください(笑)

ラーメンはイマイチでも完食したのかな(^-^;)
Fさん


マイボール持ってるんですか
上手いんですね




ポスターですか…
一通り見ないとダメですね…

でもヒクソンは一緒に巻いてないと思うんだよな~
yyzさん


Pリーグあたりは生観戦は入場料取るの知ってました

まずはで見る所から始めたいと思います
akiさん


下手っぴなんですか
スピードなくてもストライクは取れますが、スカッとした音はパワー必要ですね



教えましょうか
ども!
マイボール持ってますよ~
多分まだ実家にあるんじゃないかと・・・。
最近はやる時間がないですね~
そろそろポスターの整理しましょうよ(笑
おはようございます。
ボウリングは久しくしていないのでスコアが100行くかどうか、不安ですf^_^;

最近、Pリーグを見ていませんが、一度は生で見てみたいです(^^ゞ
こんばんは(^^;
今気づきました
確かにボウリング…でしたね
あのカコーンって音ですか?
下手っぴな私はいまだにあの音が出た事がありません

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


