HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

雨・・・

昨日は自分のblogに自分がコメント出来ない><というアクシデントで。・゚・(ノД`)・゚・。
更新も諦めました・・・


しばらく調子悪そうなので「俺の、私のコメントは無視?」と思わずに見守って下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン




この前、半額で買った弁当・・・

朝から食べた時は「贅沢♪」と思いました。
P1000805.jpg

朝からカニだよ!☆




かなり前に買って撮っておいたのに記事にするのを忘れていたキットカット
P1000568.jpg

ミックスジュース味


子供も大好き!と書いてあります。




オジサンも大ちゅき!(。・w・。) ププッ







P1000882.jpg

このシリーズなかなか美味いっす!!
この他にソバもあります。








この記事もアップ出来るのか不安ながらに書き込み・・・(。´д`)








スポンサーサイト

コメント

yyzさん


あまり美味しくなかった気がします




俺もキャバクラのお姉ちゃんに


(゜o゜)\(-_-)
ゆめさん


カップラーメンは…有名なメーカーではなさそうですから…熊本にはないかも

安いんですよで、結構美味い



もうそろそろ寝る時間ですか
ナオたんさん


俺もノンちゃんに言われたいです


いや…俺が言いたいッス(笑)
ノンちゃん大ちゅき
おはようございます。
ミックスジュース味、子供達に食べさせてみたいです(^^ゞ
全国の童謡ファンも好きかもしれないですね(^^)

大ちゅき…チーママに言われてみたいです(^O^)


(゜o゜)\(-_-)

こんばんは。
うちのパソコンも、最近、途中で気絶したりします。
同じく、あやうい・・・

最近、寝るのが早いので、こんな早く(?)にコメントです。

どれも美味しそうですが、シリーズは、多分こっちに無いんだろうな~。
blogの不具合は“livedoor氏”に比べたらマシでしょう(苦笑)

ミックスジュースといえばグレート・チキン・パワーズを思い出します。

“大ちゅき”って言葉にトキメキました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


