HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

山羊座のあなた・・・

今日は乳の日ですね・・・


オイ!!


あっ どうも 変態は褒め言葉!!ケンキチです。





昨日のめざましどようびの占いで山羊座絶好調!!


・・・普段全く占いなんて興味ないんですけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ



なんだか・・・

♪今日はイケそ~な気がする~




朝は10年位前に付き合ってた女性を見かけ・・・

近所に住んでるんですけど、たまに見かけたり一度話ししたコトもありましたが・・・昨日はあえて声かけませんでした。



でも・・・一言!
「自転車はちゃんと駐輪所にトメナサイ!!」









会社のバスではが隣りに座ってくれました☆
土曜日は比較的空いてるんで! 朝隣りは初めてです(@^▽^@)ニコッ










夕方、あり得ないような時間にから電話(o'ω'o)】ョ

「残業頼まれちゃいました・・・ 全員なんです・・・どこかで時間潰してくれますか?」




♪私 ま~つ~わ いつまでも ま~つ~わ






かなり遅くなっちゃたんですけど・・・二人共好きな先週のお店で(@^▽^@)


先週はカウンターしか空いてなかったんですけど、今回はテーブル席!!


見つめ合って食べたいじゃーん!!



特別進展とかないんですけど(笑)今度は違う場所・・・


あっ ドライブとかいいですね!






車ねえじゃん!!



が家のあるって言ってたから・・・俺助手席???



♪なっさけねえー!!








変わってて冷めた女の子なんですけど、ほっとけない・・・


妹を思う兄貴の心境ってこんな感じなんでしょうか???









彼氏いなくて年齢も近かったらな~ と思うコトがよくあります。





♪こ~のま~ま きみ~だけ~を う~ばい~さりたい~い





もう一つの問題は・・・悪女です・・・昨日は妬くから勿論ナイショで行きました。



悪女の猛アピールはエスカレートするばかりであります・・・










では雨の日曜日・・・皆様ごゆっくりお過ごし下さいませ♪



バイキュ~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё








スポンサーサイト

コメント

yyzさん


とんねるずもありましたよ~v-266



次は・・・激しいスポーツしたいです!!


オイ!
Fさん


変なコトはしなかったです(笑)

俺は増刊号が逆にみつからないです(泣)



次は市屋苑行ってもいいっすか?v-218
ゆめさん


おっ 山羊座ですかv-221

一緒に誕生日会やりましょうv-25


次の予定が決まった訳じゃないですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
まあ・・・進展あったら報告いたしますv-266
こんばんは。
あみん、DEENの歌が聴けて嬉しかったです(^^ゞ

楽しいひとときを過ごされたようですね(^^)

次回はドライブ?、映画?、スポーツ観戦でしょうか(^_-)-☆
ども!
まぁなんか悪い雰囲気じゃないっすね!
愛に年齢は関係ないっすよ!(笑
とりあえず変なこともしなかったみたいで?
安心しましたよ!
しかし週プロ全く売ってまんせんよ(泣
完売しまくりで・・・。
昨日の増刊?追悼のやつはなんとか友達に探してもらった買っておいてもらいましたが・・。
おはようございます
私も山羊座だけど…昨日は良い日だったのね
あみん…なんだか同世代の気がするんですが…気のせい(私の勘は当てにならない
次の予定も決まったりして、イイ感じじゃないですか恋って、いつ、どんな展開になるかわからないですよ~
ドライブ行く時、姫ちゃんが待ち合わせ場所に乗って来て「隣りにどうぞ」なら助手席かもしれないけど…

車はあるから…運転してもらえませんか?の場合もあるよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


