HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

おもひで<過去

昨日、画像検索していたら・・・見覚えのある一枚。



・・・過去の俺のblogでした(。・w・。) ププッ


少し読んでみると・・・






俺のblog面白い!!!!



自分で読んで吹き出してしまいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




過去の俺・・・天才!!( ≧▽≦)b Good Job!




頑張れ!今の俺!!








まあ 自分でもわかってるんですよね~過去の方が面白いのは><













今日はノンちゃんとの出会いを振り返ろうと思いましたが、長くなるので・・・止めます。
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


ええと~
今はどちらの方がいいと思ってます



俺は、なんでこんなにつまんなくなっちゃったんだろうって思ってるんですよ



美脚ネタ復活して下さい(笑)
こんばんは
自分の場合も昔の方が面白かったと思いますよ。

改めて過去の記事を見たら『美脚』ってタイトルがあったので、確認してみたら・・・バドミントンの潮田さんの写真でしたね(笑)

今はそんな記事は皆無ですから(^-^;)
ゆめさん


そうでした…6月ですね
肩のプチ手術した頃だったはず


いつか過去のblog教えますよ
akiさん


なぜか携帯での文字打ちの方がギャグが出て来るんですよね(笑)


ノンちゃん記事を書くのは時間の問題ッス
yyzさん


振り返りたくて振り返った訳じゃないですけどね


本人はそう言いますが、yyzさんの初期の文章は硬かったッス
内容のコトですかね
こんばんは
こちらにお邪魔して、ちょうど1年ですね。
前の過去を知りませんが・・・

もっと面白かった?・・・想像つきません。
今でも充分面白いと思います^0^
こんばんは

最後のところで…
止めちゃうんですか
また記事にして下さい

今も面白いと思いながら読んでいますよ(^-^)♪
おはようございます。
時に振り返るのは良い事だと思います。
新たな発見があったりしますよね(^^)

僕もたまに自分の過去の記事を読み返しますが、今よりいいと感じる事があります(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


