HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

梅雨入り間近

ノンちゃんLOVEのケンキチです・・・あっ どうも











7月の安全地帯のチケットが取れました( ´∀`)bグッ!



FCでもなかなか取れないというウワサ・・・


ラッキーでした☆











明日は下北沢で芝居を観ます♪



ハイ・・・早退とかしたりして・・・不良ケンキチです・・・














この前レンタルで借りた映画
001-0f300.jpg




結末がイマイチ・・・





でも俺の望み通りになれば・・・

大問題作品になるのかな・・・(。´д`)












よい週末を~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


寺尾聰は小学生からの憧れの人です



音楽はアーティストの思い入れとか気にしないようにしてます。
玉置浩二の印象は皆悪いでしょうけど、オリコン1位のアーティストが必ず性格がいい訳ではないですから
こんばんは
安全地帯、人気あるんですね!
薬師丸博子さんと結婚していた時の玉置さんは、優しい感じで好きでしたが・・・
歌より人を見てしまう私^^;

寺尾聰さん=ルビーの指輪・・・間違ってないでしょ?古すぎですが^^;
Fさん


原作と映画のオチの違いはわかりませんが…

もし、自分の娘をやられたらFさんはどうしますか?




俺は…

ネットでは書けないコトしますね


大問題になるのでッス
ナオたんさん


イベント是非行って下さいよ
今絶頂時期のアイドルッスよ




寺尾聰が出てる映画…
ただそれだけです
yyzさん


ハイ 来月末ですけどね


頑張って歌って来ます
ども!
東野作品ですね

原作は読みましたね。個人的にはよかったですよ
映画は観てませんが・・・。
安全地帯のライブ、楽しんできてくださいね。

自分は行こうと思っていた、倖田來未やTUBEのチケットは買わずじまいでした(^-^;)

そんな中、知人から再び『AKB48のイベントに行きませんか?』とメールが来ました←まだ返事はしてませんが・・・

ケンキチさんはなかなか渋い映画を借りますね。
こんばんは。
チケットが取れてよかったですね(^^ゞ
ライヴ、楽しんで来て下さい(^^)

来週、僕も早退しますが、歯医者に行くので半日丸々潰れますf^_^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


