HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画

OPV

今朝は休みのくせに6時に起きて映画を観る・・・


ちょっとイカレポンチなケンキチです。


oppaivallay.jpg


おっぱいバレー借りて来ました♪






おっぱい!おっぱい!おっぱい!





仲村トオルの「ナイス!おっぱい!!」のセリフは何度聞いても笑えます(。・w・。) ププッ







ただ・・・


笑いもエロさもスポ根も泣きも・・・全てが中途半端(。´д`)



















昼はグラス欲しさにマックへ♪
P1000887.jpg









・・・何種類もあるのに、なぜ透明???><






シンプルでいいか~!!(o^―^o)ニコ
























スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


実はもっと早く起きてたんですけどね(笑)


透明…

うちの他のグラスは透明なのでコーラのグラスくらい色付きがよかったッス
ゆめさん


観てませんが、ウォーターボーイズの方が面白いと思います
スイングガールズは観たんですけどね
Fさん


綾瀬はるかの役はよかったッスよ


ただ、映画全体としては…

少年達の顔とか覚えてますか???印象ゼロ
yyzさん


そのCM知りません


緑貰いましたか
俺は青も持ってますよ
こんにちは
朝6時に起きてその映画ですか・・・・・

自分も今度、試してみます(笑)

アイドルが出ている映画に笑いやエロさを求めて、今まで何度だまされたことか(-_-;)

透明ですが・・・飲食物は視覚も大事ですから、中身が見えた方がいいんです
こんばんは♪
おもしろそうですね^^
私は、初代のウォーターボーイズ(妻夫木くん)が、ウケました。
そんな感じかな・・・全然違うか・・・
domo!
いいんですよ!綾瀬はるかなら何をやっても許されるんですよ!
でも浜省が流れるのはよくなかったですか??
映画館でも観ると少し違うんですよ~。
何でもそうかな・・・(汗


カチューシャ・テニス
こんばんは。

現在、綾瀬はるかさんがチアガールのコスプレで出演しているCMがお気に入りです(^^ゞ

僕も先日、緑がかったクリアのグラスを貰いましたよ(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


