fc2ブログ
HOME>未分類

俺も役者志望

土曜日は下北沢に芝居を観に行きました。

前にも少し書いたんですが、昔好きだったバンドのボーカルの方が役者をやってまして・・・

当時もライブを観に行ってなかったので、初対面を楽しみに♪








下北沢は芝居小屋や小さいライブハウスが多いっす!!




満員で100人いるかいないか・・・
あっ 満員でしたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪




自由席なんですが、なんと!隣りに当時のバンドのギターの方が座って来て!(´゚Д゚`)ンマッ!!


なんという偶然!!


少しお話しさせていただきましたよグッ(+´゚∀゚`)=b


招待してくれるからたまに来てるみたいで。


まだ交流があるんだなあ と感激!






芝居の内容は・・・(。´д`)



と言うより初心者にはちょっとだけハードル高かったかも><



でも、こういう世界もあるんだなあ と趣味の幅が広がりそうです!





終わった後に会話させていただきました。





言葉(blog)では伝えられないです・・・

18年間待ってた時間ですから!








楽しいひと時を過ごしました~♪


P1000886.jpg




スポンサーサイト



コメント

akiさん


人に伝えるのは難しいです


18年と言ってもネット時代のおかけで消息わかったりする人もいるので…
諦めてた時間の方が長いですけどね。
こんばんは(^-^)
びっくりですね
でも色々お話出来て嬉しかったんだろうなぁ~
夢のような時間だったかな

18年。。
本当に良かったですね
yyzさん


次回は是非浅草ロック座とかも行ってみて下さい



(゜o゜)\(-_-)
ゆめさん


サスペンスコメディーみたいな感じですかね



当たり前ですが小劇場は席も狭いです

こじんまりは個人的(ギャグじゃない)に嫌いじゃないッス
こんにちは。
色んな交流がかいま見えて会場の雰囲気が伝わりました(^^)

次のお芝居も楽しみですね(^^ゞ
次回東京はゆっくり回れるように設定したいと思います(^^ゞ
おはようございます。
大ホールと違い、芝居小屋は落ち着いた感じがします。

サスペンスだったのでしょうか。

楽しめて、よかったですね^0^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】