HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

オジサンのタ・イ・プ♪

今日は簡単にノンちゃんの話しでもしますか~


興味ない??><


まあ そう言わずに聞いて下さいよ~



ノンちゃんは、去年の5月くらいに派遣会社を通してウチに3つある仕事場の一つで働き出しました。







初日かどうかは覚えてませんが、第一印象・・・


カワイイ!ヤバい!どうしよう!(。・w・。) ププッ



ただ数日後に既婚者だと知り、そんなに熱くならなかったんです・・・




まあ その時期は・・・ある方にアプローチしてた頃じゃないですか?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


最近全く登場しないあの方です(。´pq`)クスッ







ノンちゃんが入ってすぐにボウリング大会がありまして・・・
その時、話したのがきっかけで今日までの関係に繋がってると思います。


毎日挨拶する程度でしたが・・・







可愛らし過ぎず清楚な感じ・・・で、童顔!
オジサンのタイプっす(*'-'*)




年齢は28という説と33という説があり・・・
本人も隠してる感じで><









今年に入ってからよく話すようになりましたね。


そんな矢先の廃業??(。´д`)


今月ももう半分・・・


今週金曜日は飲み会です!




酔って来ます!






ノ・ン・ちゃ・ん・に・・・( ´,_ゝ`)プッ

コメント

akiさん


ハイ 俺はakiさんの年齢知らないです

それなら男も一緒じゃないですかね~



今夜は爆発して来ます
こんにちは♪

金曜。。という事は今日ですね
女性が年齢を言うのはなぜか勇気がいります
1年の月日の流れがあまりに早く感じてきて、だんだん自分の年齢を考えないとわからなくなってきました

楽しい夜になりますように♪
ナオたんさん


忘れられない思い出…
どんな感じでしょう


今月いっぱいではなく来週の木曜日が最後になりそうです
こんにちは
既婚とはいえ、職場にタイプの女性がいるってのは羨ましいですよ~

やっぱり仕事に行く楽しみがなきゃね

ウチの職場はそんなトキメキはまったくありませんよぉ* ̄0 ̄)ノ

残り少ない時間で、ノンちゃんとの忘れられない思い出を作れたらいいですね(^^)
yyzさん


ガード硬いですか…


では金曜日に西船橋で待ってます
こんばんは。
今週金曜日に東京出張を入れて飲み会に参加したかったです(^^ゞ

思い出に残るひとときとなりますように☆

僕もアシスタントと飲みに行きたいですが、ガードが鉄のように硬いです(+_+)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


