HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今週はひっぱる!

ケンばんは♪


今日はノンちゃん…休みでした…


おばあちゃんが亡くなったようで…
熊本まで飛んでおります…


明日も来ません。







今日は、ほんの気持ちだけの誕生日プレゼントを持って行ったんですけどねf^_^;




木曜日が最後だと思っていたのですが、ノンちゃんは後片付け(何て言うんでしたっけ?)が残るので…もう少し居られる様です☆


木曜日で終わりだとホントに最後の日しか会えないので…(T_T)





♪こ~いのぉ よかぁ~んがぁ ただ! かけ~ぬけるだけぇ









でわーん☆
スポンサーサイト

コメント

Fさん


プレゼントといってもお菓子ですから

綾瀬はるかは否定でも俺はノンちゃんとの熱愛宣言いたします
akiさん


タイトル…???
すみませんよくわかんないです



それでは「熟女じょ」とか言うんですか
yyzさん


金曜夜以来会ってないので…なんか距離開いちゃった感じです


理由が理由なだけに仕方ないですけど…
ども!!
プレゼントですか!喜ぶんじゃないですかね?
変なものじゃなければ・・・。
綾瀬はるかは熱愛否定してましたね。安心しました(w。
じょわ~ん♪
こんにちは♪

安全地帯の~と思った瞬間笑ってしまいました(^-^;ブログのタイトルにぴったりな季節?になりましたね~

プレゼント…
ケンキチさん、優しいんですね(o^o^o)♪

こちらでは語尾に「じぇ」「じょ」がつくので時々「じょわ~ん」と意味不明なことを言ってます←私だけ
こんばんは。
仕事での関係が終了しても良い関係が続いて行く事を願っています(^^)

記事を読んでいたら安全地帯のベスト盤が聴きたくなりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


