HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

勝負!!

たまにはから離れて・・・


得意のキットカットネタで!!


あっ どうも チョコより甘い時間を過ごしたケンキチです! とろけちゃう~ん♪



P6210211.jpg
こちらは、おそらく新発売の「ラムネ味」


ラムネのお菓子は安っぽい味しますよね?(笑)


キットカットもそんな感じです(;^ω^)




P6210212.jpg
こっちは、前のblogで紹介してるかも忘れた(o´ェ`o)ゞエヘヘ「塩バニラ味」



あり得ない金額で売ってました☆

キットカット研究家のオジサンもビックリ!!


「塩」も「ホワイト」もイマイチだったキットカットですが、これは・・・悪くない!









前のblogから言い続けてるケンキチが提案するキットカット・・・


それは・・・



キムチ味だよ~



実現したら・・・ネスレさん・・・何%かよろしくお願いいたします!!(笑)





極めたオトコのこだわりの一品!!







ネスレさん!俺の勝負受けてくれ!!





スポンサーサイト

コメント

No title
しおりさん


そろそろ俺達もハーモニー奏でませんか?v-266v-238


チョコのキムチ乗せv-218
試したいと思います(笑)
No title
隼人さん


ラムネ・・・あんまり・・・期待しない方が(。>д<。)


何かいい味ないですかね~
No title
こんばんは

「キムチ」と「チョコレート」のステキなハーモニー?
それとも「甘いもの」と「辛いもの」の勝負?
どっちが勝つんだろー。不思議な勝負ですね。

一度、ためしに別々に「キムチ」と「チョコレート」を買って、
口の中で一緒にしてみて感想を聞かせてください。(笑)
No title
こんばんは。

チョコにソーダですか?
ラムネのお菓子みたいなら、食べられないほどではなさそうですね(笑)
塩バニラはおいしそうですね。
キムチ味は、韓国に行けば売ってそうですけど、発売したら話題になりそうです。
No title
yyzさん


♪今年~最初の~栗の花を~


オイ!!


栗は残念ながらもう発売しておりますv-218

意外と美味しかった記憶がありますv-221
No title
ナオたんさん


存在自体が不透明・・・(笑)
色は透明なんですけどねv-221



味噌ラーメンv-218いいかもしれないですv-221
まずはキャラメル試したいですけどね(笑)
こんにちは。
ラムネ味のキットカット、シュワッとして今の季節に合いそうですね(^^ゞ

栗味のキットカットが美味しそうだと思うのですが、どうでしょうか(?_?)

栗の花ではありませんよ(^O^)/


(゜o゜)\(-_-)


こんにちは
そもそもラムネ味の定義ってあるんでしょうかね・・・存在自体が不透明ですよね・・・ってラムネファンの方、すみません。

キムチ味・・・想像つかないですよね。でも、出たら食べるかもしれませんなぁ。

自分としては、みそラーメン味を出してほしいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


