HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

まさか!!

ケンばんは!


今日は月一恒例のカラオケでした♪


今のところカラオケ部は三人の部員ですが、昨日新しく三人部員をスカウトしました(^O^)
次回からの参戦ですp(^^)q



カラオケの途中でメールが(>_<)



…ノンちゃんからでした☆

友達に誕生日祝ってもらってたらしく…
昼間の話しの続きもあったのでメールをくれたみたいです(^_^)




飲まない俺からすると…酔っ払いってよくメール打てるなあ(+_+)っていつも感心してます(^O^)







ノンちゃんの退職日が延びてますo(^-^)o
事務処理が残ってるっぽいので…来週はずっといられるのかな~


木曜日にウチら側の送別会をやる予定で動いてます♪





でわーん☆
スポンサーサイト

コメント

akiさん


yyzさん風なら…
新しく三人増えるのですね。
ですね



増員ですが、全員で行く訳ではありません

メンバーチェンジですかね(笑)
おはようございます

新しく3人増えるんですね♪…ん?yyzさん風?…
カラオケは多いほど楽しいですね♪ちょっと順番が長くなるので何を入れたのか忘れた頃回ってくる事もありますが(TT)
私の所は運転してくれる人以外みんな飲むのが好きなので両方楽しんでいます
Fさん


場所まだ決まってません
…おそらく当日まで



西船の駅で俺を探して下さい(笑)
ナオたんさん


会社で顔合わすのは、もう何日もないですからね


俺は部長ではないんですけどね


ボウリング部作ろうか悩み中です(笑)
是非入部を
yyzさん


酒飲まない俺が1番盛り上げますよ~



同世代とカラオケするコトに飢えてるので是非
ども!
いい感じですね!
その送別会自分行きます!
時間と場所はメールで!!

向こうからメールが来たのは、さらにいい傾向ですよね(^o^)

カラオケ部の北海道支部長は任せといてください。部員はゼロだけど(笑)
こんばんは。
送別会、盛り上げて下さいね(^^ゞ
会の模様を記事にして下さい。

カラオケ部、僕も非常勤で入部したいです(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


