HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

最終回…

ノンちゃんは今日で最後でした…


派遣の扱いは酷いです…


終わってしまった職場ですから仕方ないのですが…


毎日コロコロ変わって…


木曜日の飲み会は在籍中に!と思って計画したんですけどね~(>_<)






これをきっかけに…このblogも今日が最後にしたいと思います…


理由は前にも書いた通り。



復活場所は今考え中です…


決まれば明日にでも復活します(笑)(明日は無理か???)



皆さんのblog訪問でお知らせしたいと思ってます♪




でわーん☆
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ナオたんさん


ノンちゃんですか…
どうでしょうね

今日は飲み会でしたが…
次いつ会うのか…

もう二度と会わないのか…



blog俺も毒舌のみの作ってみたいと前から思ってるんです
こんにちは
復活するとわかっていても、サヨナラは寂しいもんですね(>_<)

新しいblogにもノンちゃんが登場してくれるのを楽しみに待っています

自分はこっそり全く違うキャラのblogをやろうかな(笑)←政治や経済についてなど…
Fさん


色々考え中です


久しぶりに過去のblog見たんですけど、俺最高でした

最高俺blog
ども!
最終回ですか・・・。次回はドイブドアがいいんじゃないですか??
妄想GP千葉代表期待してます
akiさん


俺は…今の会社にいたら新しい出会いはないですけどね



blogは色々と考えてますかなり悩んでます

少し時間下さい
ゆめさん


見送るのもツライけど、辞めたくて辞める訳じゃない人の方がツライかも…
でも、しばらく仕事しないとノンちゃんは言ってました


会社で顔見れないのは淋しいッス
yyzさん


ノンちゃんも辞めたくて辞める訳ではないので…
俺のblogもそうです


木曜日は決行ですよ



blogはすぐ始めまーす
ありがとう~♪
こんばんは

お別れはさみしいものですね。 でもまたそれぞれに新しい出会いがあるのかも知れませんね。

次はどんなブログの名前になるのかな~♪
楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました♪&お待ちしております
こんばんは
お別れは寂しいですね。
慣れた所を去るのは辛いと思います。

でも、ノンちゃんとの、メールは続けられるかもしれないし・・・

お互い、新しい出発です!
こんばんは。
今日が最後だったのですね(v_v)
送別会は開催されるのですよね(?_?)

ブログも最終回なのですね(v_v)
ちょっぴり寂しいです(T_T)

新しいブログを立ち上げたら教えて下さい(^^ゞ
よろしくお願いします(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


