HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

inアキバ

キミにダブルクリック!!

恋のドアをノックしたケンキチです(意味不明) あっ どうも








日曜日は秋葉原へ行って来ました♪
目的はSCANDALの新曲キャンペーンのフリーライブっす!

P6210213.jpg

オジサンはBassのTOMOMIちゃんのファンです☆

当然ライブはTOMOMIちゃんがよく見える場所をキープ!


CD購入者に握手会とかあったんですけど・・・行ったのも遅かったし、実家に帰る用もあったので・・・ライブ観てすぐ帰りました。゚(゚´ω`゚)゚。



次のイベントの時は・・・


TOMOMIちゃんに愛を告白しますよ~





19歳の女の子にΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


news_large_scandal_art090304.jpg


7008.jpg




う~ん まさにケンキチとTOMOMIちゃんのスキャンダル!!
スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


新曲結構売れてるんですよ~v-266
ビックリしました!


どの子に伝えますか??(笑)
こんばんは
自分はつい最近、知ったんですが・・・いいですなぁ。って完全におじさん目線ですね(笑)


イベントに行った時には『ナオたんがよろしくと』でも伝えといてください!
No title
yyzさん


AV女優は全国マメに回ってますよね~v-221

かなり前にゆまちんの行きましたよv-218



一番ビックリしたのは黒沢愛が右手でサインを書いてる時、右の胸がプルンプルン揺れてるんです!!
あっ 勿論ハダカじゃないですよ?(笑)
おはようございます。
イベントは久しく行っていないです(>_<)
僕も近場で何かあれば行ってみたいです(^^ゞ

昔から行こうかどうしようか迷って行った事がないのですが、AV女優のイベントに行ってみたいです(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


