HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

ケンキチがケンキチであるために

中村あゆみネエサンのアルバム「VOICEⅡ」を購入♪

カバー曲の第二弾です。


少し前にカバーブームがありましたよね~

俺・・・昔からその発想はあったんですけどね・・・


時代が俺についてコレナイ・・・


あっ どうも 天才とは俺のコト! ケンキチです。




P6240217.jpg


このアルバムの注目曲は

「僕が僕であるために」(尾崎豊)・・・



個人的に尾崎豊の曲で二番目に好きっす。

(ちなみに一番はForget-me-not この曲も収録!!!!)



この曲(メロディ)を聴いて何とも思わない人は俺・・・知り合いになれないかも(笑)


ミスチルもカバーしてますよ~♪
(ちなみにミスチルの曲はくるみをカバー)


この曲をカラオケで歌うと泣いちゃうので(o´ェ`o)ゞエヘヘ歌わないようにしてます。







強引な持って行き方すると・・・(相関図??)


あゆみネエサンとおっかけのオンナ(当然・・・熱狂ファン)

おっかけのオンナとケンキチ(過去に・・・すみませんこれ以上は×)

ケンキチと鈴木みのる選手(憶えてもらってる程の大ファン)

鈴木みのると中村あゆみ(入場曲提供)




・・・無理矢理繋げてみました(笑)














スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


同じ匂いですかv-221(笑)


ロザーナ!!いいっすね~v-218



カラオケは・・・

・・・おそらく・・・

全てカバーではないかと・・・(笑)

ナオたんさんのオリジナル曲あったら、凄いっすv-218
No title
しおりさん


しおりさんも好きですか~v-221



俺はしおりさんが好きですv-238





是非聴いて下さいv-266
No title
yyzさん


江頭が熱くなりますね・・・



オイ!


Forget-me-notは名曲っすv-221泣けますねv-266
いつもお世話になってます
中村あゆみさんは昔よりもいいかも(^o^)

尾崎豊さんは自分と同じ誕生日なので、自分と同じ匂いを感じるんですよね(笑)

ちなみに好きな曲は『ロザーナ』ですかね。

ケンキチさんさえ良ければ、今度カラオケに行った時にカバーCDを作成しますので、買ってください(笑)
No title
こんばんは

中村あゆみ、懐かしい~。
聞きたくなっちゃった♪

For get me notは私も大好きです。
こんばんは。
『僕が僕であるために』はCMで使われていますね(^^)
何度か聴いた事があります(^^ゞ

Forget-me-not…いい歌ですね(v_v)
サビを聴くと目頭が熱くなります(´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


