HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

予定外

今日はですね~仕事帰りに前々からカラオケ行く予定になってたんですよ♪




ところが・・・


言いだしっぺが体調不良で早退・・・


別ルートからの奴(悪女!)がおばあちゃんが入院(たいしたコトはないらしい)で病院へ・・・



まさか俺・・・こんなに早く家に帰るなんて・・・(笑)


と食事行けばよかったよ・・・(泣)




つまり・・・延期っす~












話題を変えて・・・






皆さんは過去に仲間、友達とケンカ別れをしたコトがありますか?


絶交?(笑)


絶縁・・・?



まあ 何が言いたいのかと・・・


「もう一度復縁・・・仲直りしたい相手がいますか?」


を聞きたい訳です(o´ェ`o)ゞエヘヘ


色々な意味で人間は「時間が経てば・・・」という考えが出てきますよね~




実際に計画がある訳じゃないんですけど・・・


思い浮かぶ人はいますね~





今でも俺は悪くないと思ってますけど、ケンカしたコト謝って仲直りしたい人が一人います。



でも・・・一生逢うコトはないでしょうね。






懐かしい人と会いたいとは意味が違いますね・・・







結局何が言いたいかわからなくなって来ました~



これがケンキチblog!! バイキュ~!
スポンサーサイト

コメント

No title
Fさん


実は元ネタは船木と前田なんですよ(笑)



復縁したい女性なら・・・???Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

あっ!!俺はあまりいないかも・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ゲイに目覚めてしまったので(@´゚艸`)ウフウフ
No title
yyzさん


すみません・・・
セクシー西瓜って何ですか?(笑)


時が経てば、忘れて行く・・・って人間特有のモンですよね・・・いいのか悪いのかわかんないですけど・・・
No title
ゆめさん


過去を振り返る時間は、なかなかないけれど ・・・

って今が充実してる証拠ですよねv-221
素晴らしいですv-218



どうしてるかな~ 程度で済ますように俺も切り替えます。
No title
ナオたんさん


ヒトカラ!!チャンスでしたね~(笑)
土曜の夜に・・・((´∀`*))


ああ・・・俺もそれで友達一人失いましたね・・・
困ったモンです。゚(゚´ω`゚)゚。
No title
ども!
なんと私は15年間以上音信普通だった奴と久しぶりに会いましたよ(笑
まぁケンカしてたわけじゃないんですが・・・
まぁいたって普通に・・・話もできましたね
復縁したい女性なら数しれ・・・。
セクシー西瓜
おはようございます。
近所にお住まいならお付き合いできたのに残念です(^_-)-☆

僕も喧嘩別れした友達がいますが、今はお互い会っても挨拶くらいはしますよ(^^ゞ
時が経てば完全ではないですが、解決に向かう事もありますね(^^)
No title
延期だったとは...
こっちの飲み会に、来ればよかったのにv-8

過去を振り返る時間は、なかなかないけれど
います!何人も!

何年か後に、連絡したけれど、すでに不通で、自分なりに調べたけれど、わからなくて諦めました。

気持ちはある。でも、もう逢えない...。

そんな気持ちだけでも、いいかな...と思うようにしました。




こんばんは
カラオケ残念でしたね・・・裏を返せばヒトカラのチャンスだっんでは(笑)

ケンカ別れというか、友達にネズミ講のようなものをしつこく頼まれて、それがきっかけで付き合いがなくなりました(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


