HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

梅雨 6月 暑い

今日は久しぶりに昼寝で爆睡いたしました~

一年中眠りが浅い人間なので、貴重な時間です(笑)


♪あさい ねむ~りに~ さすら・・・


あっ どうも 中島みゆきの曲で好きなのは「あした」です。






スーパーキットカッティストのケンキチも全く予想出来なかった!!
P6280221.jpg


スポーツドリンク味!!!




レモンがベースになってるのかな・・・


でも、意外と美味いっす(@^▽^@)ニコッ







ちなみにタイトルは本文と全く関係ありませんm(o´・ω・`o)mペコリン



それがケンキチblog!! バイキュ~! 
スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


若い奴はホントに何考えてんだか!!(笑)


醤油味はあったので可能性は・・・(@´゚艸`)ウフウフ


ホント何でもありになっちゃいますね((´∀`*))
No title
yyzさん


これは是非食べてみて下さいv-218



来月の東京出張は具体的に決まりましたか?

連絡くれたら、二丁目で待ってますv-221
No title
しおりさん


メルマガは・・・届いてないです。

応募してないので(o´ェ`o)ゞエヘヘ


俺はキットカットより、しおりさんが大好きですv-238
こんにちは
最近の若いキットカットときたら・・・何でもありですなぁ(笑)


バターしょうゆ味とかは絶対にやめてほしいです!

せめて、ツナマヨ味くらいなら・・(^o^)
おはようございます。
記事のキットカット、斬新ですね(@_@)
どんな味なのか、食べてみたいです(^^ゞ

梅雨はジメジメして嫌ですね(*_*)
お互いに頑張って乗り切って行きましょう(^O^)/
ネスレの・・・・
こんばんは

キットカットって、どうしてこんなにいろんな味をだすんだろ。。。
大ヒット商品なんでしょうね。

ずーっと以前、メールでネスカフェの何かに応募してから、
ずっとネスレからメルマガが届いてるんです。
ケンキチさんにも届いてるかな?

ゴディバの高級チョコレートより、ずっとキットカットが大好きな私です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


