HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ぶらり地元下車

あっ どうも 地域密着型のエコな男!ケンキチです。

地球にも優しいよ!


せっかく新しいblogを始めたので、

我が街を紹介!


なんて・・・(〃ノωノ)
全然近所じゃないんですけどね(;´・ω・`)ゞ



L0zVop3L.jpg


lbkqYhuu.jpg


XI4scZ60.jpg



ここは細川たかしの歌でも有名な矢切の渡し

残念ながら船の写真はないんですけど(-ω-;)


近くには野菊の墓もあります。



川を渡って向こう岸


IQfrBXAY.jpg

寅さんで有名な柴又です。


帝釈天の写真は失敗しました・゚・(。>д<。)・゚・






わたくし・・・二代目寅さんを目指しております。


恋をしていつもフラれる・・・


面白い人!で終わってしまう・・・


まるで自分を見てる様です(ノД`)

スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


矢切の渡し舟というコトですね私ではありません


寅さんは北海道何回も行ってます


また北海道行きたいッス。
おはようございます
恥ずかしながら昔は『矢切の渡し』じゃなくて『矢切の私』だと思ってました(-_-;)

自分もあっちフラフラこっちフラフラ生活に憧れ続けてます
yyzさん


♪連れて~逃げてよ~


書こうか迷いました((´∀`*))



俺は未だにフラれっぱなしですよ。゚(゚´ω`゚)゚。


いつか草団子を一緒に食べましょう!
こんにちは。
♪連れて~逃げてよ~

あっどうもm(__)m

僕は高校時代にフラれ続けて陰で寅さんと言われていた時期があります(*_*)

葛飾柴又、いつか行ってみたいです。
もちろん、ケンキチさんの地元にも(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


