HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ネタ切れこそ最高のネタ

あっ どうも ネタ切れの方が面白い!と言われるケンキチblog・・・





毎回ネタ切れで行くぞ~





中森明菜の「サザン・ウインド」の歌詞で・・・


「♪パナマ帽くるくると指でまわして ・・・」


を理解出来ない子供の頃・・・




自分なりに出した解釈・・・






「♪バナナ棒くるくると指でまわして・・・」



説明としては、バナナジュースを飲んでるストローのコトでありますテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)






バカヤロー!!











明日からずっと雨らしいっす・・・


洗濯に困ります ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


梅雨の間の洗濯は至難の業・・・


まさに・・・


究極の洗濯!!






(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!皆さ~ん!着いてきて~!








最近あまり人からメールとかも来なくて・・・ちょっと一人が寂しいケンキチです・・・





明日は医者のハシゴと散髪(予定)です。バイキュ~!
スポンサーサイト

コメント

No title
しおりさん


それでは是非おサルさんv-14と一緒に皿回しする・・・しおりさんの写真をblogにv-212

バックは海か太陽の塔でお願いしますv-221
No title
yyzさん


♪ホテルからだから~・・・の続きが知りたいです(笑)




勘違いしちゃうようなラブメール来ないですかね~(誰から???)




最近何気なくタイトル面白いっすねv-266


No title
akiさん


どうも♪
パソコン・・・慣れないですね~(泣)

でも使いこなすと更に天才発揮しちゃうので・・・抑えておりますv-221

No title
ナオたんさん


“こんだら”って何だ? ・・・俺も思ってました(笑)




コメント中に「自分のblogネタにすれば良かった~」v-12って度々あります・・・

ある意味天才な証拠ですv-218v-218
くるくる・・・
私はこの歌・・・帽子をまわす→皿回し みたいなイメージでしたー( ̄ー ̄; ヒヤリ)

明菜ちゃんに失礼ですねー(笑)
女だらけの水泳大会
おはようございます。

僕はtrfの『マスカレード』の…


♪火照る体から~





♪ホテルからだから~


…としばらく勘違いしていましたf^_^;


僕はコメント通知と洋服の青山からしかメールが来ません( ̄▽ ̄;)
そうみたい?(笑)
こんばんは

パソコンはもうだいぶ慣れましたか?(^-^)
ご無沙汰していましたが、変わらずおもしろいですね

歌、考えてみればそうだな~ちょっと不思議な歌詞とかありますね。何も考えず何でも歌ってました
さすが!
ネタ切れに中森明菜を持ってきましたか!!

自分も子供の頃に理解出来ない歌がありましたね

巨人の星の『思い込んだら』を・・・


『重い“こんだら”』

“こんだら”って何だ?

ってな感じで(笑)


あっ!失敗しました。自分のブログのネタにすれば良かった(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


