HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ケンキチ的blog

あっ どうも セックスアピールという言葉を勘違いした・・・まんまで生きていたいケンキチです。









最近パソコンから色々な方のblogを拝見しております♪



タイトルにこだわる人・・・



写真も載せずに面白いblog・・・





人それぞれですが・・・
俺はblogで一つだけこだわってるコトがあります!!




ナイショなんですけどね(笑)








今日から完全にblogはパソコンから行います~。
皆さんのblogへのコメントは携帯でやってたんですけど・・・

これからは訪問が遅くなるかも知れませんがお許しをm(o´・ω・`o)mペコリン






最後に矛盾した一言・・・


「俺のblog・・・携帯電話で更新した方が面白い!!」





バイキュ~ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё








スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


いや~ ゆめさんのblogはステキですよv-238

俺のblogもゆめさんにトキメイテもらえるように頑張り・・・マンモスv-40


No title
ナオたんさん


ナオたんさんが携帯からなのはわかってましたよ~v-214



オヤジギャグは普段から言ってるので・・・止めろと言われても無理ですから(笑)v-218


ナオたんさんにも負けません!v-221
No title
yyzさん


yyzさんのblogのコメントも微妙に変わって来るはずです・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



DVD・・・穂花ですね?v-218v-238



バイキュ~v-222
No title
akiさん


だから携帯の電池切れるの早いんですねv-8



顔文字とかが前と違うのでやりづらいんです・・・
打つのは天才的に早いですよv-221


バイキュ~v-222
No title
隼人さん


俺がまだ使いこなせてないんですかね?(o´ェ`o)ゞエヘヘ 携帯の方が物凄く楽です☆


新しいblogは全てパソコンからやってますよ~v-221
No title
パソコン派ですv-216
一長一短で世界が違いますね。

素敵なブログばかりですね~v-254

私も女性らしいブログにしたい!と願望だけはありますが...なりません(汗)
男気があるのかも...

これからも頑張って下さいねv-221



こんにちは
ケンキチさんのオヤジギャグの質が落ちなければ媒体は気にしませんよ

自分は全て携帯ですよ。出先や出勤、帰宅中からの更新も多いので。
こんばんは。
パソコンからの更新、コメント、頑張って下さいねp(^^)q
僕はパソコンをDVDプレーヤーの代替で使っている罰当たり者です( ̄▽ ̄;)

やはり『バイキュ~』は締め言葉にピッタリですね(^_-)-☆
こんばんは♪

きっとその方が慣れるの早くなりますよ(^^)v
頑張って下さいね♪
私はパソコンを使っている時間が長いので、今は携帯ばかり使っています

最後はやっぱりバイキュ~が似合っていますよ
No title
こんばんは。

パソコンは、慣れれば楽だと思うんですけど、携帯だけじゃなくて、パソコンからも面白い記事を書かれるのを楽しみにしていますー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


