HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

アラフォ~!



カレーにコーラは合わない!!



あっ どうも 華麗なる彼!ケンキチです♪








♪絶対キミが すうきだよぅ~



福山雅治が40歳だと聞きましたΣ(o>艸

なんで独身なの????




女優さんでもアラフォ~で独身さん多いですよね。







「結婚=幸せ」ではない!!と言う人もいますけど・・・





ああ・・・お節介な女性いな・・・




あっ!いた!



!!じゃなく・・・悪女!(笑)


最近電話&メール攻撃が全くなくなって・・・




どうやら、別に優しいオトコ見つけた???のかもΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ



危うく食べられそうになりましたからね~ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
カワイイ俺の唇だけは奪われました。・゚・(ノД`)・゚・。




口直し・・・し・た・い((〃∀〃人〃∀〃))







皆さんよい週末を~♪バイキュ~!














スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


辛い物と辛い(炭酸)物?の組み合わせが口の中で爆発しませんか?(笑)コーラはダントツです!!(。´д`)



悪女は全く連絡なくなりましたv-218
お互いこれでいいと思いますv-222
こんばんは
今日はカレー食べましたが、あえてコーラにしましたよ。

しかもカロリーゼロのだから、カレーとの相性は?でした(笑)


同じ独身でも福山さんと自分じゃ意味合いが違いますなぁ(苦笑)


油断は禁物ですよ!悪女はその隙を狙ってるはずです・・
No title
しおりさん


タイムリーv-221

カレーにはやっぱりコーヒーが一番なんですかね~



激辛カレーより・・・しおりさんと・・・v-23


No title
ゆめさん


アラフォ~v-237オ~ケ~v-218




攻撃なくなったら寂しい?... いや 寂しくないっすv-218 姫がいるのでv-8
No title
yyzさん


口直し・・・奪ってもいいですか?(笑)


また口直ししないとv-8





俺はずっと万年青年ですv-218
No title
akiさん


ご飯にコーラならまだいいっすv-218
カレーには合いませんv-239



ハイ・・・ステキな唇してますよv-10
akiさんも体験してみて下さいv-24
ありがとうございます!
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/6zo7kde/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
カレーのあとは・・・
こんにちは

ちょうど、今、カレーを食べながら見ていたところです。
で、この後飲むのはー・・・もちろんコーヒーですー。
カレー → コーヒー だと思っていましたが・・・(汗)

お口直しに激辛カレーはいかが?
No title
こんにちは!

攻撃なくなったら寂しい?...って事は...って事なんですよv-8

アラサーとかアラフォーって範囲広くないですか?その上は、アラファー?

とにかく、アラフォーって聞くと、ケンキチくんのゲイの格好をした、あの写真を思い出すんですがv-12

おはようございます。
福山雅治さんのように万年青年でいたいyyzでございますm(__)m

口直しのkissは誰と…
僕は遠慮しておきますf^_^;


(゜o゜)\(-_-)


今日も頑張りましょう☆
こんばんは

奪われちゃったんですか?きっと素敵な口唇をしているんですね

私は子供の頃、いつもご飯にコーラでしたよ
変わってますよね
…今はお茶ですお茶

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


