HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

プレゼント フォ~ ミ~

あっ どうも 夏より暑い・・・いや!熱い!ケンキチです。





給付金で腕時計でも買おうかな~♪と思ってる矢先に手術してしまい、給付金以上にぶっ飛んだ・・・お金 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



でも・・・それも寂しいなあ と思い・・・


最初に買おうと思ってた腕時計から二転三転(笑) かなり悩んだというか慎重になりましたが・・・


決めてゲット!!(σ´∀`)σ
P7030227.jpg



色は白と最初から決めており・・・でも実際現物を見ると・・・



思ったより白くねえなあ(笑)




あんまり白が目立つと女性っぽいかなあ と控えめにした結果です(o´ェ`o)ゞエヘヘ







ホントは最初、給付金でマスクを買おうとしてたケンキチ・・・((´∀`*))ヶラヶラ





明日はと食事して帰りまーす♪


バイキュ~! グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
スポンサーサイト

コメント

No title
しおりさん


お金に羽が生えてましたか!!v-12


そのお金ウチに届いてましたよv-61
ありがとうございましたΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ




腕毛?が凄いんで(笑)・・・見せられません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





No title
akiさん


時計は・・・まだ・・・っす


ホントはakiさんみたいに綺麗に撮影出来たらもっと白が伝わるんでしょうけどね♪
No title
yyzさん


母親にも夏用だね と言われましたが、秋も冬もつけますv-218(笑)



ウルトラマンもセブンも両方買ってみたらどうですか?
楽しみにしてますよv-222
No title
ゆめさん


素敵な時間を刻んでくださいネ・・・って上手いですねv-218
時計とかけてる・・・ちょっとジェラシーっす(笑)



知らぬ間になくなるのが嫌で計画したんです(@^▽^@)ニコッ


ちょっと遅いけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ
No title
ナオたんさん


198円ですか?゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ



いや!中学生へのときめきは・・・恋の初心に戻れるので大事なコトだと思いますv-218

ロリコンとは意味が違いますよ!!?(笑)
No title
隼人さん


チケット代で消えるならいいじゃないですか~v-221v-218


時計なんて金額色々ですから・・・探してみたらどうですか?♪
給付金
こんばんは

給付金でなんか記念になるようなものが買いたいなーと思いながら
買えなかった私。。。
あれ?って思ったら、お金に羽が生えてて、消えて行ってしまいました。(涙)

時計の似合う人いいねー。
ぜひとも腕にはめた写真まってますね。(^^)

おはようございます。

そうですね何かないとつまらなくなっちゃいますね!時計きれいですね♪
白い時計って素敵だなぁ
時計をして姫ちゃんとお食事…かな
情熱の白
おはようございます。

時計、いい感じですね(^^)
この時期にピッタリだと思いますよ(^^ゞ

僕もいつかウルトラマンかセブンのマスクを買ってブログネタにしたいと思います(^O^)/
No title
おはようございます。
わ~素敵な時計ですね!カッコいいv-218
姫ちゃんとの素敵な時間を刻んでくださいネv-272

給付金...知らぬ間になくなりました(涙)
おっ!
なかなかいい時計ですね(^-^)

自分なんかイチキュッパですから(笑)

あっ!19800円じゃないです。198000円でもないですから


姫と食事ですか・・やりますね!

自分も中学生にときめいてる場合じゃないですね(苦笑)
No title
時計、良いですねー!
自分は、時計はあまりしないんですけど、さすがにそろそろ欲しいかなと思ってます。
給付金、チケットとかに使ったら、あっという間になくなりそうです…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


