HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

眠い・・・

あっ どうも 昨日は終電で帰って来たケンキチです・・・



♪しゅーぅでぇ~ん(SPEEDの歌)






仕事が終わり、ご飯食べに行く駅で


「携帯がない・・・」


よく探せば出てくるだろうと思ってましたが


「やっぱりない!!」


バスの中では使ってなかったので・・・会社・・・


更衣室?仕事場?


「休憩してたトコに忘れました 置いたの憶えてます!」



オイ!!記憶力は素晴らしいけど・・・置きっ放しはマズイだろ・・・自分ちじゃねえんだから・・・ カバンにちゃんと入れなさいよ~




バスの運転手さんに電話して確認してもらうと、事務所に届いてたと(@^▽^@)ニコッ

しかも駅まで届けてくれると言ってくれて ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


オイ・・・明日またお礼を言いなさいよ!



でも・・・


おかげで二人でいたコトがバレバレ(笑)




「あたし多分一緒にいなくてもケンキチさん(そう呼ぶ訳ないが)に電話して助けてって言ったと思いますよ」





オイ・・・キミは携帯ないのに俺にどうやって連絡するんだい?


「ああ(笑)すみません・・・そうでした・・・」









結局その駅でご飯食べるコトにしました。




まあ・・・いつもそうなんですが、二人・・・話し出したら止まらない!(笑)








電車の時間もそうなんですが、いつも帰る決め手はが眠くなった時!!
なかなかの自由人でして・・・


オトコの俺の方がしっかりしてるので確実に兄と妹の関係・・・










帰り遅い時間に女性一人帰すのはいつも心配なんです。





「じゃあ着いたらメールしますよ」







どう考えても俺の方が時間かかるはずなのに家に着いても連絡なし・・・


俺もかなり眠かったのでメール打つのも面倒なくらいでしたから来ないだろうと思ったら






「今日はありがとうございました メール忘れてました・・・」



相変わらずステキなお嬢様だこと・・・





明日は説教してやろうと思います!!






皆さんの中に、俺がと呼ぶからホントにお嬢様想像してた方もいたのかわかりませんが(笑)とんでもない面倒くさがり屋の天然娘であります。











 今度カラオケ行こうぜ!!」


「うん・・・でも彼氏ヤキモチ妬くと思う・・・」・・・



・・・という会話があったコトも追加しておきます・・・









職場も違うのにおかしな関係の二人・・・(笑)


またいつか兄と妹のコントにお付き合い下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン


バイキュ~ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


ホントにコントみたいですよ(笑)
今日も帰りのバスはバカ話ししかしてないですからv-218


まあ 仲はいいと思いますけど・・・


どうなるんでしょうね~(〟-_・)ン?
No title
akiさん


一回り違うので・・・最近は子供扱いしてますけど(笑)


優しくはないですよ!全然!




ありがとうございます・・・コメント上手く出来ないです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
こんにちは
ドラマなら恋愛に発展するパターンじゃないですか!


ケンキチさんやりますね(^0^)


彼の事を気にしだしたらこっちのもんですよ・・・意識してるって証拠ですぞ


あっ!コントだったんですね!!

どんなオチになるのか楽しみにしていますよ
可愛い~
こんにちは。

手のかかる妹、だけど可愛い女性姫って呼んでいるのはそんな女性だからという感じが伝わってきます優しいんですね、ケンキチさん
そうです、家にちゃんと帰り着くまで女性一人は危険です
ケンキチさんの優しさが伺える記事でした(^-^)
No title
yyzさん


おっ もしかして明後日東京ですか???v-221


水曜日は休みですから呼んで下さい♪
姫は・・・連れて行けないですけど(笑)
No title
Fさん


昨日でしたね。
仕事だったので無理でした・・・
テレビは観ましたよ♪

ヒクソンインタビュー観ましたv-218
息子に任せる的な発言してましたね~

最近探し物が見つからないコト多いんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。



・・・エロいっすか???中学生みたいに爽やかじゃないですか?(笑)
No title
ゆめさん


もっと細かい話しもあるんですけどねv-221

ゆめさんにはじっくり聞いてもらいたいなあ♪

こんばんは。
なかなか良い関係だと思いますよ(^^ゞ
これからも関係を維持して行って下さい(^^)

明後日、アポなしで二人の関係をチェックしに行きます(^_-)-☆
No title
ども!
昨日は三沢のお別れしてきましたよ

半端なかったっす・・。
しかし何かエロイっすね~
彼氏には妬かしておけばいいんですよ
ゲイからの脱皮応援してます!!
そういえばヒクソンほぼ引退みたいですね~
早く探してくださいよ!!
No title
こんにちは!

いい関係じゃないですかv-238
姫ちゃん、かわいい^^

しっかりもののケンキチくん!
これも、きっと縁なんですよv-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


