HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

兄妹漫才

あっ どうも 最近blogの路線が変わりつつある・・・のは気のせいでしょうか?(笑)



ネタ多いねえ((´∀`*))ヶラヶラ



もう勢いでネタで今日も行きます≧(´▽`)≦アハハハハハ




出会いは・・・(出会いからかよっ!!!)







会社の送迎バスがあるんですけど、「新しい女の子入って来たなあ」と存在は知ってたんですけど、職場が違うので会話なんてあるはずもなく・・・
ウワサで色々聞いてる職場に入った子だから、この子大丈夫かな やっていけるのかなあ という印象・・・
今年の3月くらいの話しです。



とにかく落ち着きのある雰囲気で、30代過ぎの奥様かと思ってました。





自分は職場で簡単?なリーダー的仕事をやらされてまして。゚(゚´ω`゚)゚。
3月はホントに色々あって・・・辞めたい勢いだったんですけど・・・
たまたまの職場にお手伝いに行くコトがあって、そこで初めて会話したんです(@^▽^@)ニコッ

が俺達がやる仕事をどんどん持って来るので(勿論それも仕事)


ケンキチ「もういらないです・・・」

「・・・(笑)」



また少しして荷物を持ってきたので(勿論それも仕事)


ケンキチ「ホントいらないんですけど・・・(笑)」

「もらって下さい(笑)」



これが最初の会話です。



後で話したらもそのコトを憶えてましたね。





リーダーとかやらされてるけど、この職場ではお客さん扱いでしたけど一作業員としていられたから居心地が良かったんです。



次の日から挨拶するようになり、年齢とか知りました。



一回り年下・・・ドキ((*゚д゚))


そんな離れてるのかよ!!




もう翌日からはオヤジキャラですよ!!



上品そうな話し方だったり(ホントはかなりバカ!)大人しそうな顔立ちなので・・・「」に決定! 勿論未だに本人の前でもと呼んでいます。









今は・・・
最近・・・蹴りやデコチョップをもらいます(。>д<。)
まあ 俺がバカ扱いをするからなんですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


土曜日もかなりの人に食事に行ったのバレたので今日は質問責めにあいました(。´д`)





自分でも日毎にが心を開いてくれるのがわかります。



会社では壁を作ったりしてる女の子が俺の前で爆笑したり、頭叩いてくるのを見ると・・・何だかホッとします。


バスとかも隣に座るコトが多いので・・・もうバレバレです・・・
皆・・・俺の隣り座ろうとしません(笑)







バカな兄貴とダメな妹のコントはしばらく続きそうです。


またネタが入ったら(寿司屋かよっ!!)読んで下さい♪


バイキュ~!







スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


告白・・・う~ん 俺が好意あることはバレバレですから(笑)

彼氏いなくて年齢近かったら口説いてるよ!と言ったコトもあります。


そのうち態度が変わってくるかも知れませんね~良くも悪くもv-222
こんばんは
ケンキチさん!!

この路線も好きですよ

姫はケンキチさんの告白を待っているのかもしれませんよ(^o^)

自分は過去に彼氏がいるという事にとらわれ過ぎて、チャンスをフイにして後悔してます

ケンキチさんには同じテツを踏んでほしくないので・・・


でもケンキチさんのペースでいきましょう!
No title
ゆめさん


今日はお姉さんの家に行ってるそうです。

いらぬ情報でしたね(笑)



恋日記・・・どうなんでしょう?i-195
自分でも最近よくわかりませんi-229
No title
akiさん


実は職場では女性には好かれてないようです・・・
マイペースで、明るい女の子でもないし、壁作っちゃう子なので・・・



路線は・・・今だけです(笑)
No title
Fさん


日テレのやつですか?
いい番組でしたよv-218



真面目に市屋苑誘いたいと思います。

いつかいつかblogで報告出来たら・・・
No title
yyzさん


東京来てるんですねv-233



俺が水曜休みで姫が木曜休み・・・

金曜でよければ二人で訪問?します(笑)
No title
こんばんは☆

兄妹....
ここから始まるんじゃないでしょうかv-221

恋日記でいいですよんv-272
華がありますね♪
こんにちは

こういう女性が一人でもいると、場の雰囲気が和みますね
うん(。_。)
確かに少し路線が変わってきているのかもしれないですが、いいと思います
No title
ども!
この際ブログのタイトルを変えてみては??
こうなれば鈴木の店行くの姫に譲りますよ!!
三沢のNOAHでの試合が見たくてたまりません
全日で止まってます
こんばんは。
記事を読ませて頂いてほのぼのとしました(^^)
これからも良い関係を構築して下さいね(^^ゞ

明日、お二人の様子を伺いに行きたいと思います(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


