HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

7月7日

♪ねがいごーと ひーとつだけ~ かあなえて~く・・・(song by小松未歩)




あっ どうも 皆様の幸せと自分の健康を願いつつ・・・


今夜もケンキチblogスタート!!






と言っても・・・話題もないんですよね~(早くもギブアップか??)


もうネタしか書けないんじゃないの~?
と言われても否定出来ない???



写真のストックもないし・・・日曜日撮る予定もあるんですけど、天気次第・・・








ホントにネタ切れなので、最近覚えたYOUTUBEの貼り付け・・・

携帯の方はごめんなさい・・・


本日のラストナンバー ケンキチさんからのリクエスト♪

GARNET CROW 「百年の孤独」でお別れです。

では皆さんよい夜を~ バイキュ~!










スポンサーサイト

コメント

No title
yyzさん


東京ネタはないですか?

遊びで来た訳じゃないですもんね・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ



ウルトラマンのマスク買いましょうv-218
No title
ゆめさん


渋いですか?(笑)
GARNET CROWは渋いですよ♪

一般受けしないかも知れませんね~


No title
ナオたんさん


絵を描くのはいいかも・・・(@^▽^@)ニコッ

今回全く浮かんで来ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


姫ネタならいくらでもあるんですけどね(笑)
おはようございます。
僕はネタがないと短編集や写真集の記事をアップしていましたが、最近はこれらのネタもなくてアップアップ状態です( ̄▽ ̄;)

今日は何の記事を書こうかな…(´Д`)
No title
こんばんはv-266

貼り付けましたね!
シブイ曲...
今の心境ですか?違う?v-8
おいおい!
まだギブアップは早すぎますよー!!

確かにブログを更新しようとして、ネタがまったく浮かんでこない事はありますよね。

自分の場合はネタに困った時に絵を書くという奥の手を使ってます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


