HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

またかよ!

あっ どうも 完全にネタ切れ! 梅雨のせいにしましょう!!






今日もちゃんにお付き合い下さいませ・・・



様は昨日はお姉さん宅へ行ったそうです。


詳しくは言えませんがにはお姉さんがいます。



お姉さんと彼氏には会社の出来事をよく話すそうです。






久々の・・・妄想タイム!!!





「あたし、会社で一回り年上のオヤジに好かれちゃってるんだけど・・・」

姉「○○○の彼氏は年下だけどさ・・・○○○は年上の人の方が合うと思うけどなあ」

「うん・・・あたしもこの人といると凄く楽しいんだあ」

姉「しばらくお付き合いしてみたらどう?」






そんな会話してねえよ!!!









がどんな感じか・・・と申しますと・・・



オジサンの大好きな小池里奈ちゃんに無理矢理当てはめるとするなら・・・(かなり強引!!)
画像を探しました♪



contpnocrpA.jpg
少しボケていますが、この画像の顔の表情はちょっと似てます(強引)






前髪は横に分けてデコ丸出し(笑)

眉は女性にしてはちょっと濃いかな~(俺と一緒(;゚д゚)ェ. . . . . . .)









今日はおそらく彼氏とデートだと思います。



そろそろ彼氏が
「俺のコト好きならオヤジと食事行くの止めろ」
と言う気がするんです。

「ただの友達だよ」
と言うと思います。







仕方ないので・・・



オジサンは今日は加藤うららちゃんとデートします☆


ちなみに俺・・・ロリコンじゃありません!


歌が面白いので4分半ですけど見たい人は是非♪

小池里奈ちゃん最高!!











スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


ぱっと見そんなに可愛くないんですけど、向かい合って食事してると・・・ ドキドキしちゃうの~v-238オジサン(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



加藤うららちゃん面白いですよね?v-266




思っていれば、いつかは叶う・・・ そうなりたいっすね~
No title
akiさん


携帯の方のデザインですね?i-236


可愛い女性は姫ではないですからねi-197(わかってるつぅの~)


俺はこんな水着いつも着てますよi-176
No title
ナオたんさん


妄想タイム=ケンキチタイムですからi-234i-234


いい時なんて長くは続かないと思うんですけどねi-195i-238




メル友・・・blog仲間と違って難しいですよねi-181

blog仲間の女性とメールしてみたらどうですか?i-87
No title
yyzさん


微笑ましいっすか?i-238
ほとんど実話がないんですけどi-237



3人で・・・
頑張りますi-234
No title
こんにちは。
姫ちゃんは、かわいい子だと、私も妄想しますv-206
思っていれば、いつかは叶う...かもですv-16

映像、ギャグだらけですね。
蕎麦をストローで食べるなんて衝撃的でした。
正直、ウケましたけど...v-8

こんにちは♪

デザインが夏らしくすっきりとしていいですね

可愛い女性ですね
…こんな水着…着たことないです~
こんにちは
妄想タイム・・・いい響きですなぁ(笑)

まぁ、自分に都合のいいように妄想するのが一番ですよ!


ケンキチさんの略奪愛に期待してます!

P.S 先程、自分は女性のメル友から『もうメールをやめましょう』と言われて、落胆中です


でも慰めの言葉はいらない(笑)
おはようございます。
記事を読んで微笑ましく思いました(^^)
これからも良い関係が続きますように☆

いつか3人でお会いしたいですね(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


