HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

毎日毎日

あっ どうも 略奪愛から結婚した人の実体験の話しを聞きたいケンキチです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







今日は部屋の中が凄く暑いっす~ 眠れるかな~(o'ω'o)?






日曜日に海に行く計画があるんですけど・・・予報は・・・雨とか曇りとか???



たまには景色の写真でも載せようかなあ なんて考えてたんですけどね・・・どうなるかな。







マスクマンでもしばらく登場してないですね(笑)






俺のblogってどんな感じだったか忘れそうです((´∀`*))ヶラヶラ






これからは初心(どんな初心???)に戻ってケンキチblog頑張りたいと思います!!




そう言いながら明日ネタになってたらゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ








本日の貼り付けは長澤まさみちゃんのカルピスのCMです♪




カラダにピース!


ケンキチにピース!


バイキュ~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё








スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


う~ん さすがにゲイが初心はマズイですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ハイ・・・今日も姫ネタで行きます テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
No title
akiさん


まだ・・・遅くないですi-189

黒いビキニをオススメしますi-234

一緒に買いに行きましょうi-185
No title
yyzさん


下半身裸じゃなくてよかったですi-234i-235


海にはポテトチップスなんですか??


明日の夜から出ますi-88日曜夜にお会いしましょうi-87
こんにちは
初心・・・アイドル?・・・キットカット?・・・まさかゲ○?


何れにしても今は姫との展開が気になりますので、そっちメインでもいいかな(^o^)
買いました(笑)
こんにちは

そのCMを観て…カルピスを買いました
毎日カルピス飲んでます
もう何年も(多分10年は過ぎてます…)泳ぎに行ってません
海は見ているだけでいいな~(^-^)
こんにちは。
昨日は蒸し暑かったですね(*_*)
しばらく上半身裸で過ごしました。

海に行くのですか?
ポテトチップスを忘れずに(^_-)-☆

良い週末を過ごして下さいね(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


