HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

倦怠期?

あっ どうも 朝のバスでのポニーテールの尻尾をつかんだ瞬間・・・



「触らないでよ!!バカ!!」と同時に頭を思いっきりひっぱだかれたケンキチです・・・




髪つかまれた仕返しは膝カックン(ll-艸-)ァリャリャ



今日他に言われたコトバ・・・



「気持ち悪い・・・!!」


「話しかけないで!!」





最近会話の半分はケンカしてる様な気がします・・・






それだけ心開いて打ち解けてくれてるんだろうと、いい方に考えます(笑)




いや~ 意外だったのは昼に食堂で話す会話(ほんの1分くらい)を皆聞いてないフリして結構聞いてるんですんね!!



特に女性(姫と同じ職場の人達)は気になって仕方ないみたいです。ケンキチとは今一番の話しのネタかも???








思い出した!!

今日言われた一言

「アタシ達の会話に内容なんてないじゃん(笑) それでいいと思うけど・・・」




明日は朝から真面目に語っちゃおうかな~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


おそらく
「ナニ真面目に語ってんの??」
と言われるのがオチ??






ウチの妹、兄貴のコトどう思ってるんだろ?アチャ──(ノдノ)──・・








本日の貼り付け♪

夏帆ちゃんのリハウスのCM


カ~ワ~イ~イ~((〃∀〃人〃∀〃))















スポンサーサイト

コメント

No title
ゆゆさん


是非ゆゆさんのポニーテールをつかませて下さいv-238


ん?誰に引っ張られたんですか~?気にな~る~ぅ




ハイ!娘のように姫を愛してます!(笑)
ケンキチさんは姫ちゃんが可愛くて仕方ないのかしら?
ポニーテールにしていたとき、私もよく引っ張られましたょ(^^;
No title
Fさん


いや~ホントに内容なくてi-229
未だに趣味何?なんて会話もないですi-237


土曜日はまともに会話しませんでしたi-238

昼に会った時は「隣りで食べませんか?」と誘われましたが、丁重にお断りしました。そんなコトしたら更に会社中の注目を浴びる訳ですからi-183
No title
akiさん


おそらく本気でビックリしたんだと思いますi-229



おでこを出してピンで留めて髪は下ろしています・・・
是非blogでアップお願いしますi-189i-278
No title
ナオたんさん


あっ ナオたんさんもMですか?(笑)


真面目に言うと・・・怒ってでも感情を表に出して欲しいんです。
大きい声で笑ったり、怒ったりi-237



まずはウワサになりたい相手を見つけましょうi-234
No title
yyzさん


勇気は全然必要ないんですけどね・・・殴られてもいい覚悟は必要だと思いますi-234


最近はYOUTUBE貼り付けていますi-229
No title
ども
会話に内容ないんですか???
内容ある会話しましょうよ(笑
で・・まじめに語ってみたんですか???
No title
ゆめさん


プロレス程引っ張りまわした訳ではないんですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


もうやりません ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ついに?☆
こんにちは。

ポニーテール、掴んじゃいましたか
多分ね、形が崩れるといけないから膝カックンのお返しをもらったんだと思いますよ
暑いけど、私はおでこを出してピンで留めて髪は下ろしています
こんにちは
ケンキチさんは女性に怒られるのが快感なのかな?


って、それは自分の事でしたね(笑)・・・ってカミングアウトしてどうすんのって感じですが


自分もみんなから噂されるようになりたいですよ
おはようございます。
女性の髪を触るのは勇気が必要ですね(@_@)
僕も穂花さんの髪を触りたいです(^_-)-☆


(゜o゜)\(-_-)


画像はパソコンからでないと見れないのですね(>_<)
No title
こんばんは!

髪をつかむなんて驚きますよv-12
プロレスじゃないんだから!

私も、もし旦那からつかまれたら
「なにすんのよー」v-217って怒鳴るかも。

ごめんね。
今日は姫ちゃんの味方です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


