HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ケンキチ宅へようこそ

あっ どうも お茶の間の人気者の茶番劇・・・ケンキチです(意味不明)



先日、ケンキチ小屋にお友達のYUCAさん(仮名)が遊びに来てくれました~

Ti3djd0f.jpg


YUCA(KじゃなくあえてC)さんは俺っちのアイドルであります(o´・∀・`o)ニコッ♪

と言っても年上・・・年齢非公開Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


xCbc42Fp.jpg



笑顔のカワイイ忙しいママさんです~(o^―^o)

pImkQ5Zp.jpg


笑顔を見せられないのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。



またいつか遊びに来てね~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメント

Fさん


3階なんです。
ハッピーフライトそろそろレンタル開始ですよね!

このblogは非公開コメントもあるので連絡下さい。
電話一本でお願いします(笑)
yyz さん


是非遊びに来て下さい!

yyz さんのセミヌード写真をコラボでblogに載せましょう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ナオたん さん


今度は水着にでもなってもらいますか・・・


・・・怒られますコ(メ`皿´)
ども!
部屋は何階ですか??
私も今度鍋食いに行きますから。
ハッピーフライトをオカズに鍋食いましょうよ。
ビールくらいは持参します
んでポスター探して撤退で・・・。
こんばんは。
僕もケンキチさんのお宅に遊びに行ってみたいです(^^)
オイタはなしよ(^^ゞ


(゜o゜)\(-_-)


笑顔を魅力な人は僕も好きですp(^^)q
なんか写真集の一部のようですなぁ

YUCAさ~ん!こっち向いてくださ~い(^0^)


無理か・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


