HOME>スポンサー広告


HOME>姫

暑は夏い・・・

今夜はK-1MAX!!







最近・・・会社で年上の方々に・・・


やたら・・・


との関係を聞かれます。


「本気な所見せた方がいいよ!」


「結婚したいって言ってみたら?」


「もっと自信持って!!」


とか・・・



とにかく思ってる以上に会社で話題になってるらしく・・・


俺本人がビックリしてる状態です(笑)



夜釣りの時もアドバイス???もらったり(´-∀-`;)


この前も膝カックンを避けてる時はスキップしてた!なんて間違えられるし(。>д<。)(オヤジがスキップするワケねえだろ!!)


まあ・・・
色んな所で見られてます アチャ──(ノдノ)──・・


ウワサが一人歩きしなければいいな~と思います。適当言う奴も多いですからねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ



今週は・・・もしかしたら・・・達と飲みに行く日があるかも???知れないです。




と熱帯夜♪ バイキュ~ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё











コメント

No title
akiさん


すみません・・・もうこのコメントは出来ませんi-229

こんにちは♪

周りは気になって仕方ないんでしょうね
いつもきっと誰かに~目を光らせて見られてますよ~
No title
ナオたんさん


いい時はやっぱり長く続きませんね・・・

またナオたんさんの考え教えて下さい・・・
No title
ゆめさん


ハッキリしそうです・・・

是非ゆめさんの意見・・・聞かせて下さい。
こんばんは
周りの噂ってひとり歩きしちゃいますからね

自分もサラリーマン時代に同僚の女性とそんな事実はないのに、完全に付き合ってると周りから思われてましたから(苦笑)

逆に噂をうまく利用するしたたかさをみせてください(^o^)
No title
こんばんは!

ついに..大スターですねv-20 スターはつらいよ。。。

関心ないと噂はたたない。でも、噂って、妄想も現実化してしまう...。

ここらでハッキリさせましょう!ん?何を?

みんな何を期待しているのでしょうねv-10







コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


