HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

ついに来たか・・・


いつかやって来るだろうな と思っていたコトが・・・


彼氏が飲んで愚痴り・・・



もう俺とは二人で出かけられない・・・と。



他の話しも関係あるのか・・・ケンカ別れしそうになったそうです。





さっきメールを見たので・・・もう眠れないです。




さあ どうしましょう・・・








どうせダメなら告白するか・・・







楽しい時期は長くは続かないモンですね。




唯一会社での楽しみ・・・に会うコト・・・ 関係もおかしくなりそうです・・・



スポンサーサイト

コメント

No title
akiさん


akiさんの意見は正しいですよi-234
その通りだと思います。


仕方ないですね。
No title
yyzさん


実はあんまり職場の人と馴染んでないみたいで・・・


とにかく複数でも俺と外では会わない!そんな感じに取れました。
No title
ナオたんさん


顔を合わせるのは一日三回ありますよi-238


やっと彼氏に集中出来る!と思ってるんじゃないですか?i-236
難しいものですね。。
…眠れましたか?

確かに、あまり良い気はしないでしょうね
私がもしケンキチさんの彼女でいる立場で考えるとやっぱり同じだと思うもの難しいものですね。
こんにちは。
2対2とか3対3など少人数で会う、遊ぶという方法は駄目なのでしょうか(?_?)

このまま終わってしまうのはあまりに寂し過ぎます(>_<)
おはようございます
前の記事のケンキチさんのコメント返事を見て『あれ?』って思いましたが、そういう事でしたか・・・

この前も書きましたが、先日は自分もメル友から『メールやめたい』と突然、言われショックを受けました。よく考えたら人妻だったんで・・・仕方ないかなと。

自分の場合は顔を合わせる訳じゃないから・・・ケンキチさんの場合は顔を合わせる可能性が高いから、いろいろと難しいですよね
(^-^;)

彼女も悩んでると思いますよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


