HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

完結

今までの話しを楽しく読んでくれてた方、応援してくれた方・・・

ありがとうございました!


また元のblogに戻っても遊びに来て下さい。


もうは登場するコトはないと思います。


今日は一日辛かったっす・・・


毎日顔合わすのは厳しいですけど、ホントに妹を想うような気持ちになれるように頑張ります。




今日は会話もないし、目も合わせていません・・・




この先 どうなるんでしょう・・・
スポンサーサイト

コメント

No title
akiさん


突然よそよそしくなる・・・のは向こうかも知れませんよ~


頑張り?ます。


ありがとうございます。
No title
yyzさん


ありがとうございます。

これから会社で避けられるようだったらキツイでしょうね。

それの方がある意味楽なのかな・・・
No title
ゆめさん


メールは昨日してみました・・・けど
連絡なし・・・

もしかしたら・・・メールもするな!と言われてるのかもしれないですね~


それならそれで仕方ないですよね。


そうなったらまた考えます。



ありがとうございます。
No title
Fさん


おそらくFさんですねi-278
名前ないっすけどi-236


向こうがどう思ってるか・・・



酒ですか? 市屋苑行きますかi-53




ありがとうございます。
No title
長嶋茂雄さん


ミスターから!!v-221


たぶん駄目でしょうねえ
こんにちは。

職場が同じだと…余計辛いですね
でも姫ちゃんには打ち明けないままだったのなら、変わらずに接してほしいと思いますよ
姫ちゃんもきっと楽しかったと思うし、突然よそよそしくなるのもかえって姫ちゃんも辛いかも。。?

頑張ってねケンキチさん!への拍手おくります
こんばんは。
完結…辛く悲しく現実を受け止めるのはキツイかもしれませんが、これをバネにしてこれから前向きに頑張って下さい。
応援しています(^^ゞ
No title
大丈夫かな...じゃないよね。

彼女、なんでも喋っちゃうんだね...彼氏だったらヤキモチやくでしょう。

でも、自分の気持ちを偽る必要はないと思います。
今までのように、好きなら好きでいいじゃないですか。だめ?

気まずい雰囲気は辛いから、喋らないならメールでもしてみるのは?
空気をよんだ内容で...

妹のように可愛く思っているとか。
彼氏から、なんでヤキモチやかれるの?とか。
困っていることあったら相談に乗るよ。

なんてね。。。

でも、この恋が実らなかったために出会える恋もありますよ。
No title
ども!
そうすか・・・。
残念でしたねというべきなのか?
なんて言っていいのか・・・。
でも何が起きるかわからないので・・
出会いは貴重ですよ
わずかな期間なのか?とか詳しいことはわかんないですけど
出会えたことには、何かあると私は思っています
前向きに元気だしていきましょう!
酒飲むなら付き合いますよ(w。
たぶん駄目でしょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


