HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画

ケンキチVS感染列島

久しぶりにセルフ撮影(笑)


新しいblogで初!だと思います。


ニューマスク ケンキチタイガー黄金バージョン♪
P7150299.jpg
ちょっと彼、悩み中???



ケンキチマシンも登場!
P7150315.jpg

P7150314.jpg
俺ってちょっとお茶目~♪










今日はレンタルで映画「感染列島」を観戦(オヤジギャグ)
img700eb5d8zikbzj.jpg


まあまあ良かったっす!

壇れいさんステキです☆恋してしまいそう・・・




いや!





恋してしまいました!(受け売り)



N0013505_l.jpg
この髪の長さが似合ってます♪



片耳?がドキドキもんです。


左の頬にチューしたいです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




妻夫木クンも・・・
あたしがオンナなら抱かれてもいいかも(@´゚艸`)ウフウフ






個人的に池脇千鶴ちゃんの声 好きっす テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
スポンサーサイト

コメント

No title
隼人さん


一つあげましょうか?(笑)
隼人タイガーv-91
カッコイイっすね!



映画は数ヶ月待ちましょうv-218
すぐ放送しますよv-221
No title
黄金バージョンの写真、カッコイイですね!!
これは、被りたくなりそうです。

感染列島は、まだ観ていませんが、こういう映画面白そうです。スカパーで放送してくれたらいいんですけど…。
No title
ゆめさん


いや~これから観る人もいるかな~って内容書きませんでした。


う~ん 夏帆ちゃんより今でも小池里奈ちゃんです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

でも ロリコンじゃありません」!
No title
akiさん


ありがとうございますi-179


基本的に全部別人です(笑)

ケンキチタイガーならakiさん落とせますねi-235




今話題の映画ですねi-87
あまり興味ないですi-229


No title
長嶋茂雄さん



息子さんの嫁とは正反対ですか!(笑)

檀れいさん・・・この時の髪の長さが好きっす。



No title
Fさん


ども!で始まってたらわかりますよね((´∀`*))ヶラヶラ

Fさんの好きな国仲さん(りょうこさん?)も出てましたよi-234


ベルトは三千円くらいですよi-189WWEですけど・・・
No title
しおりさん


感染はしなかったっす(笑)


気絶ですか!!

俺はなんとも・・・



ホラー映画は苦手ですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
No title
ナオたんさん


『緯度0作戦』・・・i-278
話しだけでお腹いっぱいですi-237



壇れいさん!!
こうなったら誰が一番好きかトーナメントやりましょうi-234

No title
yyzさん


『シャイなあんちくしょう』・・・
よく憶えていただいて テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

セルフはやっぱり難しいっす!



yyzさんは奥様にi-75i-68

楽しみにしておりますi-234
No title
こんにちは!

映画は、まあまあ良かっただけ...って、あっさり過ぎやん(笑)
内容よりキャスト重視ね。OK!

早くも、新しい恋が見つかりましたかv-10

おや...夏帆ちゃんは?

少女から大人の女性に目覚めたのかなv-8

こんにちは。

いや~黄金マスク似合ってますよ~
多分1番似合ってます
違うマスクは、なぜか別人みたいに見えます

映画はいつも洋画なんですが、最近よく宣伝されている織田裕二さんの映画が観てみたいと思っています。
こんにちは。
檀れいは綺麗ですねー。一茂の嫁とは正反対です!
No title
ども!
すいません
名前なしでよく私ってわかりましたね
あんまり愛されても・・・。
しかし池脇千鶴は私も好きですね
声だけじゃないですけど・・・。
そのベルトって高いもんなんですか???
感染列島
こんにちは

「感染列島」ってすごいんでしょ?
姉が映画館で見て、気絶しかかってましたよ。
私の兄は、消防士(救急車の乗っている救急救命士)なので、
その勉強?もかねてたみたいで・・・。
姉はしばらく凹んだそうです。

ケンキチさんは大丈夫だった?感染しなかったですか?

こんばんは
『感染列島』の前に、観る映画があるでしょう・・・


『緯度0作戦』が(笑)


ケンキチさん!壇れいさんは渡しませんよ!!

妻夫木さんも(*^o^*)


って冗談ですから
(^-^;)
こんばんは。
数々の写真を見て前ブログ記事の『シャイなあんちくしょう』を思い出しました(^^ゞ

僕も早い内にマスクを買おうと思います(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


