HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

D.A.M.E

こんな年齢で更に自分のダメな部分見つけてしまいました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


自分のダメなとこ発見


世界・不思議発見!




「人の話を聞くのが下手・・・」



なんでホストがモテるのか今更わかりましたね~




ボキャは必要! 頭いい人じゃないとダメなんでしょうかね~





しゃべりは俺・・・面白いんですよ!(自分で言うな!)




攻めは得意でも受けが苦手???



でも意外と俺Mなんですけどね・・・  オイ!!





自分のコトしか考えてない人間なんですかね~




聞き上手で女性にモテたいΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ







女性に「出会ったことのないタイプ」と数回言われたコトがあります。




ケンキチはケンキチなのさ



ケンキチは世界で一人なのさ



こんな奴がたくさんいたら世の中は終わりなのさ




暑さで更に頭ヤラレテル・・・ケンキチ・・・






バイキュ~!















スポンサーサイト

コメント

No title
akiさん


そのままじゃダメです×
成長しないとi-237i-234


俺の話しも真剣に聞いてくれてますか?(笑)
No title
ゆめさん


女性に限らず誰にでも聞き上手になりたいんですよね~

テレビ観てても「ああ こいつ自分の話ししかしてねえよ~女性かわいそう・・・」って思ってるコト多いです(笑)



ゆめさんとトークしたいですv-238
おはようございます。

ケンキチさんにはケンキチさんにしかないものがあるのだからそのままでいいと思いますよ
私なんていつもニコニコしているからあまり真剣に話を聞いていないように見られがちですが…聞いてるつもりなんだけどな~(^^ゞ
No title
こんにちはv-16

確かに女性は、一般的におしゃべりな生き物です。
ただ、話を聞いて共感してもらえるだけで安心するものです。

でも、どっちかで、いいんじゃないですか~。

面白く話す事が得意なんて羨ましいですよ!
話しが上手な人は頭が良い人です。本当に。

逆に話す事が苦手で、聞く方が楽しいというか楽だと思える私のような女性もいますしねv-12
No title
ナオたんさん


聞いてるフリ・・・ある意味テクですよi-234


アドリブ弱いです俺もi-238



ダメなとこ直すより、いいとこ伸ばせ!!ですねi-189
頑張りますi-87
No title
yyzさん


yyzさんは話し上手っぽいですけどね~i-234

キャバクラで鍛えたらどうですか?i-278

俺はキャバクラでお姉ちゃんに「お客さん 話し面白~い!」と言われたのが唯一の自慢です(笑)
こんにちは
聞いてるフリは自信ありますけどね(笑)

たまにふられて慌てる事もありますが(^-^;)

聞き上手は確かにモテる条件のひとつかもしれませんが、今のケンキチさんをプッシュしていった方がいいと思いますよ(^0^)
おはようございます。
話し上手、聞き上手に憧れていますが、なかなか難しいですね(*_*)

僕はビートたけしさんのようにお笑いネタから政治、経済ネタまで幅広く語れる人になりたいです(´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


