HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ボツ写真達

あっ どうも 違う職場の女性達から「旦那さん」と呼ばれてるケンキチです。もうおわかりですね?(笑)





今日は採用されなかった写真でごまかし・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ



P5030142.jpg
以前「ケンキチを探せ!」で撮った時の一枚・・・
バレバレです((´∀`*))ヶラヶラ


P7120289.jpg

P7120280.jpg
この前、海に行った時のボツ写真・・・






P7150301.jpg
好評?の黄金のマスク☆



明日はblogお休みしま~す バイキュ~!


スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


是非水着ギャル撮影して捕まって下さいΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


いずれは俺も湘南で捕まって来る予定です(笑)
No title
akiさん


少年のような心というより子供ですねi-229



ライオンTシャツ・・・謎ですi-232
akiさん自体が謎ですよね・・・i-237



No title
yyzさん


たまには外での探せシリーズやってくださいよ~i-234i-185

後ほどblog遊びに行きますi-88
こんにちは
海の写真・・・ボツにするにはもったいないですよ~(@_@)


って今、公開されてますね(笑)

自分も地元の海を撮りたいんですが、この時季は海水浴シーズンなのでいろいろと誤解されやすいのでやめときます(苦笑)
爽やかですね
ずっと少年のような心でいて下さい
ちなみにライオンTシャツを着て寝ていた私。。
ずっと3才位でいます(
こんばんは。
僕もそろそろ探せシリーズを開催したいと思っていますが、いい写真がなくて困っています(+_+)

明日は散髪に行って携帯ショップに行って来ます(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


