HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

後半 俺はやるぜ~!

あっ どうも しばらくヒゲを伸ばしてたんですけど、かなり不評だったんで・・・明朝剃るコトにしましたケンキチです・・・





ある女性「ヒゲ伸ばすの?」

ケンキチ「いや~ かなり不評で・・・もう止めますよ」

女性「○○○ちゃんにも言われた?」

ケンキチ「ハイ(笑)」

女性「じゃあ 止めた方がいいね(笑)」









今年春くらいに新しいコトを始めよう♪と思っていたのですが、頚椎を痛めて→左腕が痺れ→肩が上がらず・・・そのうち背中の手術までしたのでなかなか計画が進まず。゚(゚´ω`゚)゚。

そろそろ準備始められるかな~ という所まで来ました。




今年後半 ケンキチ改造計画!!



モテモテになったらどうしようΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ



今年は本気で写真集出したいな≧(´▽`)≦アハハハハハ






「明日からまた生きるぞ!!」




バイキュ~ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё









スポンサーサイト

コメント

No title
Fさん


俺も間違いなくヒゲ&モーミーな人間の種類ですよ~i-183

困りましたね~i-238




写真集・・・(笑)blogには載せませんからi-234i-237
No title
yyzさん


薄い人は中途半端になっちゃいますね~i-238
羨ましいと思ってた時期もありますよ・・・濃い方なのでi-229



ケアは大事ですよ~i-234
No title
ゆめさん


新たなコトやって来ましたねv-221


応援してますv-218




頑張りますよ~v-91
No title
ナオたんさん


ちょっと待って下さい!!i-88
前の職場ではヒゲが必要だった・・・???
全くわかりませんi-238i-282



水着を越えてハダカですi-176


No title
akiさん


あるのとないのでは印象が・・・
かなり違うと思いますi-229

今回女性にかなり不評でしたi-238
というか褒めてくれた人はいなかったっす(笑)


写真集・・・ハダカですけど・・・いいですか?i-237
No title
domo!

やばい・・・
自分ヒゲ&モーミーですよ(汗
平成の格闘王くらい生えてますよ・・・akiさんに嫌われてしまう・・

写真集は全く興味ありません(笑
おはようございます。
僕も学生時代に髭を伸ばそうと思い、伸ばしていた事がありますが、疎らに髭が生えて均等にならないのでそれ以降は諦めましたf^_^;

僕も落ち着いたら歯医者、皮膚科に行ってケアしたいです(^^ゞ
No title
こんばんは!

わからないけど、ヒゲの伸ばし方は難しそう。。。

私も今春から「なにか新しい事したい!」と言っていたものの
ズルズルと今になってしまいました。
で、今回、必然的に新たな事をやることとなりましたv-12

お互い改造計画、頑張りましょうv-237
こんばんは
自分の場合、前の職場ではヒゲが必要だったのであえて剃りませんでしたよ(笑)

って、どんな職場なんでしょうね(^^;

写真集・・・水着はありかな(笑)
こんばんは

そうですね(^-^)
ひげはない方がいいと思います。私はモーミーとひげのある男性はちょっと苦手です
あるのとないのでは印象が随分変わるんじゃないのかな~

頑張って下さいね
写真集買いますから

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


