HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

夏の音

今朝はいつもの場所に会社のバスが停められなかったようで、一つ曲がった手前の道に駐車してたのですが(しかもそれなりにデカイバス)気づかずスルーした俺の妹・・・
バスの中で爆笑してしまいました~




明日は休みなのですが、夕方からカラオケに行く予定です♪

久々に会う奴ですが・・・カラオケなので久しぶりの会話もないでしょうね(笑)





今週末や来週の土曜日は花火大会が多いですね。
あまり行かないタイプですが今年は近くで花火見てみたいなあ とちょっと調べてる最中です。






さっきから雨なのに花火の音凄いなあ と思ったら、隣の中学校の体育館のバスケの音でした~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




ぶっちゃけ・・・ネタ切れ! バイキュ~! グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
スポンサーサイト

コメント

No title
yyzさん


カラオケは語る程のネタはないですね~(笑)


花火大会の時に祭りですか?i-189
チョコバナナ楽しみにしてますi-235
ジーザス栗鼠
こんばんは。
カラオケは如何でしたか?
僕はアリスの『チャンピオン』を歌いたいです(^O^)/

こちらの花火大会は来週末です(^^ゞ
祭りの模様を記事にしたいと思いますp(^^)q
No title
Fさん


江戸川は来週ですねi-234

マスクでi-198i-282
捕まるか、人気者か・・・(笑)


船木は8月30日ですi-87
PPVで観る・・・予定です・・・
No title
ナオたんさん


一人ではさすがに花火大会行かないですよね~i-237


明日は仕事なんで・・・歌ってすぐ帰って来ます!一言も会話しません!!(笑)i-235
No title
akiさん


困らせないで下さい・・・ヒントなさ過ぎi-195i-238


風鈴はいいですね~i-189

寝不足で文字打てるなら大丈夫ですi-234
No title
ども!
江戸川がそろそろじゃないですか??
マスク着用で是非行ってください
船木が全日にあがる日はいつでしたっけ??
こんにちは
カラオケ、楽しんできてください(^-^)

歌はもちろん、マイクで会話するってのはどうでしょうか?

花火大会ですか・・・独り身になって久しく行ってませんね(涙)
おはようございます

いつか~最後の~夏を二人で~…歌詞のこの部分がとても好きでした
あっ、誰の歌かわかりますか?
クイズになっちゃった

今年は風鈴を買ってみたいです
(…また話が
今日は睡眠不足なのでそのせいという事にしておきます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


