HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

♪おくる~ことば~

♪くで~なづぶぅまちの~ ひか~りとかげの~・・・



情けないコト言うなよ~!

このバカちんが~!

あっ どうも 坂本ケン八です。

たあ~!お前達は!


jdkMxk0v.jpg




金八先生はパート4くらいまでは観てましたね~

やっぱり荒川の土手は憧れのロケ地でございます!


P5050165.jpg
通称「金八通り」


昔は3Bの生徒になりたくてなりたくて(笑)


P5050176.jpg

何かとよく出てくる堀切駅 受験シーズンのシーンが印象的ですかね。





坂本ケン八は保健体育・・・いや・・・性教育担当です(笑)
女子生徒のみ授業します!

オイ!!
スポンサーサイト

コメント

yyzさん


大森巡査は近くに住んでるんですよ(笑)
電車で一緒になったコトがあります。


あいだゆあは・・・映像観たコトないんですよ(*'д`*)
勉強しておきます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ナオたんさん


いや~若気の至りっていうのもありますから(笑)
幻の「ナオ八先生」になった訳ですねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
ゆゆさん


訪問ありがとうございます☆
ステキなblogですね♪


行ったコトありますか!!v-218
一緒に散歩しませんか?ウフフ


また遊びに来て下さいね~v-222
madokaさん


訪問ありがとうございます♪
荒川は近くないんですけどね・・・
blog用に撮って来ましたv-221

「madokaさん」・・・ステキな響きですね☆
恋してもいいですか?v-238


・・・懲りずに遊びに来てください(o^―^o)ニコ
隼人さん


是非一緒に歩きましょうよv-218
ガーネットライブ前に♪

一応東京です(笑)

こんにちは
昔は金八先生みたいになりたくて長髪に憧れてましたが、自分の顔立ちには合わないので断念しましたね。

今、考えたら汚点を残さなくて良かったって感じです(笑)
こんにちは。
♪人てして~人と出会い~

あっ、どうも!!
大森巡査です(^^ゞ


(゜o゜)\(-_-)


荒川の土手、一度は行ってみたいです(>_<)
サッカーボールを真上に蹴って謝りたいです。

あいだゆあさんの作品で医療ベッドでプレイする作品がありましたが、DVDを持っていませんか(?_?)


(゜o゜)\(-_-)


ブログに訪問・コメントくださってありがとうございます
ケン八先生ですか(笑)
荒川の土手…見に行ったことあります
いろんな場面で見ますよね…
だから、気になります(笑)
のんびり散歩するのも、ジョギングするのもこんな土手が近くにあったらやってみたくなります
楽しいブログですね!
また、うかがいますのでよろしくお願いします
こんばんは、ブログへのコメント
ありがとうございましたi-179
荒川の土手、近くにあるんですか?
羨ましいですi-189
ノリのいいブログですね~☆
また遊びに来まのでヨロシクi-234
こんばんは。

金八先生のロケ地に行けるって、本当うらやましいです。自分も、実際こうやって歩いてみたいです。

まず、何処にあるのかも知らないんですけど(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


