HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

怪奇ケン食

向かいのホームから電車の窓越しに・・・こちらをずっと見てる女性がいます。






女性「いつもこの場所からアナタを見ていました」

ケンキチ「あっ どうも 恐縮です・・・」










・・・吉永小百合さんのポスターでした・・・







久しぶりのキットカット♪
P7220318.jpg

でも・・・マンゴープリン自体好きじゃないんで・・・アチャ──(ノдノ)──・・


やっぱりイマイチ・・・







最近の俺のblogは文章の組み立てがメチャクチャですね・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



暑さのせい!と許して下さいm(o´・ω・`o)mペコリン








スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


カ~ワ~イイ~v-238

実際にいるんですね~そういう人(笑)


俺はゆめさんを愛してますから・・・思いっきり勘違いして下さいv-221
でもそれは勘違いじゃないよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




正式にはマンゴープリン味ですけどね(@´゚艸`)ウフウフ あんまりオススメ出来ません・・・
No title
こんばんは。
私、勘違いが多いです。
感じる視線が自分だと思っていたら、通り越して別の人だったり(笑)
笑顔で手を振られたので、笑顔で手を振りかえしたら、後ろの人にだったり...(恥)

マンゴー好きなんだけどイマイチなんですか...
やめとこう。


No title
ナオたんさん

キットカット・コンプリート・パック”ではないのですが、福袋みたいなのは売ってたんですよ~i-189


色々な種類入ってるとお得ですよねi-234



こんばんは
あっ!それ!今日、コンビニで見かけましたがスルーしました(笑)

でも、一個だけなら味見してみたいですね。

過去の全種類をコンプリートした“キットカット・コンプリート・パック”のようなものの発売を期待したいですね(笑)
No title
akiさん


ニキビって若い人がなる時、使うらしいっすねi-235

akiさんはニキビなんですね?i-278


俺もチョコ好きですが普段そんなに食べないんですよi-236
やっぱりお菓子とかは無駄使いですからi-238
No title
yyzさん


半分ホントの話しですからi-229



おそらく・・・しょうゆ味は思ってるよりイケる!はずですi-236
是非勇気を持ってi-237チャレンジしてみて下さいi-234
こんばんは♪

マンゴーはマンゴー、プリンはプリン、の味ならいい感じのような~
…気がしました

チョコ食べすぎて、珍しく…ニキビ(…ここは吹き出物ではなくあえてニキビという事で)が出来ちゃったので今はお預けしています
ど~も(^O^)/
冒頭の記事、個人的には面白くていいなと思いましたp(^^)q

キットカットのラムネ味としょうゆ味を見かけた事がありますが、味はどうなのでしょうかね(?_?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


