HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

浮気モノ

あっ どうも 女性大好き!ヘンタイ ケンキチです(o´ェ`o)ゞエヘヘ


最近、千葉テレビや朝ズバッ!を観ないでめざましテレビを観てます・・・


めざましどようびは高見侑里ちゃん目当てに毎週かかさず観てるんですが・・・




平日のお天気お姉さんもカワイイ!!!




長野美郷ちゃん!!!


最近遠回しだけどバレバレで登場してるに似て(クリソツ)ます。


ケンキチが言ってるってこんな子か~ とわかってもらえるかも???






ちなみに・・・愛ちゃんは・・・俺は・・・×です ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



スポンサーサイト

コメント

No title
Fさん


プリンとかメロンばっかり食べてるんですかね?(笑)



姫は昼はたいしたモン食ってませんi-237




綾瀬はるか浴衣でテレビ出てましたねi-189i-234
No title
akiさん


それは・・・ずっと観てるからじゃないですか?i-230


俺も基本は千葉テレビスケジュールですよi-237




天気の時間だけは地方で違いますよね?i-183
No title
ナオたんさん


ナオたんさんが知らないなんてマズイでしょうi-238


是非チェックしてみて下さいi-234
No title
yyzさん


大塚さん・・・ステキですねi-176


オイ!!


あっ でも・・・めざましどようびの男性には抱かれたいかも(@´゚艸`)ウフウフ




タイトル・・・石川秀美ですねi-185
No title
ども!
画像見ました
まぁまた・・・何を食ってるんですかね~
姫はあんな感じなんですか??
普段彼女は何を食ってますか??(笑
当分綾瀬はるかだけで十分です(汗
こんにちは。

私はずっとめざましテレビです♪
めざまし~を観ながら動くとちゃんと時間通りに動けるんですよなぜか。
・・・
高見さん・・・長野さん・・・残念ながら、存じておりません。

でも、ケンキチさんが注目してるから、どんな子なのか確認したいと思います(^-^)
ゆ・れ・て・湘南
こんばんは(゜▽゜)/

僕は高島アナ(フジ)、鈴江アナ、おもいっきりドンに出ているアナ(共に日テレ)がいいなと思います(^^ゞ

ケンキチさんはてっきり大塚さん狙いかと思いました( ̄▽ ̄;)


(゜o゜)\(-_-)


m(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


