HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

小学生的日記

明日はblog書けそうにないので・・・無理矢理更新m(o´・ω・`o)mペコリン











きょうは録画してたモー娘卒業生の特集をみた。面白かった。


ぼくは矢口がスキだが梨華ちゃんがホントはスキです。




きょうは仕事がたいへんだった。疲れた。





来週は達と花火大会に行く。
当然、場所取りの役目はぼくです。がんばります。







きょう初めて一階のスナックのお姉さんをみた。後ろ姿でよくわからず・・・

「アラ お兄さんここの人?結構イケメンじゃない!今度寄ってね~」




勿論ぼくの妄想です。




今回は棒読みで読んでもらうと更にバカっぽくなるので・・・試してね(@´゚艸`)ウフウフ





スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん



モー娘自体最近関心がなかったので懐かしいの一言でしたv-218

是非火曜日観て下さいv-266
おはようございます
あの番組は見てないですなぁ



って言いながら、自分もちゃっかり録画はしてますが(笑)



矢口・・・今の矢口さんは好きですけどね

石川・・・写真集を買うか迷った事あるなぁ

火曜日休みなので、ぜひ見てみます
No title
ゆめさん


本当のところ、どっちが好きとねー?ハッキリしんしゃい!

・・・たまんないっすv-10


ドキドキです。生で言われたいv-238


ゆめさんと生会話希望!!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
No title
yyzさん


名前に熊がつく天然キャラの子・・・
わかりませんi-229


ちなみに花火は2日ですi-189
面白おかしく書けたらいいんですけどね~i-228
No title
akiさん


安いデジカメとかでもキレイに撮れるんでしょうかね~i-68
頑張ってみますi-234
No title
こんにちは。

小学生の日記って、突っ込みたくなるところが多くて楽しいです。

ケンキチくんの日記も、九州弁で突っ込んでみましょう。

>ぼくは矢口がスキだが梨華ちゃんがホントはスキです。
本当のところ、どっちが好きとねー?ハッキリしんしゃい!

このくらいにしておきます。

花火大会いいですね!
楽しんできて下さいね~v-218

稲妻パラダイス
こんにちは。
花火大会の模様をレポして下さいね(^^ゞ

僕は元モー娘。では名前に熊がつく天然キャラの子がいいなと思います。
こんにちは。

花火を見に行くんですね♪私は多分行かないので、もし撮れたらブログへのupをお願いします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


