HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

色々写真

久々の晴れの休日!朝から洗濯、布団干し&掃除です(笑)




普段全く買わない・・・マンガ雑誌・・・
P7260323.jpg
小池里奈ちゃんだったので(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







この前食べたタコ焼き
P7220319.jpg
この店のは美味いっす♪






ゆめさんからのリクエスト???
俺の大好きなキムチ・・・今はこれしか買いません。
P7260322.jpg
俺の好みは辛さ半分、酸っぱさ半分!


店によって値段がバラバラなのでおかしいなあ と思ったら・・・内容量が違う(笑)
最近気づきました(;^ω^)










買い物も行かないと何もない・・・アチャ──(ノдノ)──・・
スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


たこ焼き・・・チェーン店だからそちらにもあるかも・・・

ってまた店を言わない(笑)





キムチ・・・一つだけ・・・こだわり言っていいですか?
人気商品だから買ったのではなく、俺が好きなだけです(笑)
そこは大事ですv-221

変わり者で頑固者のケンキチですv-91

No title
こんばんは!

またまた突っ込みたくなる(笑)

>この店のは美味いっす♪
どこのお店よ???...言われてもわかんないけどv-17

キムチの情報、ありがとうございましたv-10
近くのスーパーでは見ないから、ネットで調べたら
ナント人気商品なんですね
全国販売とあったので、メモして違うスーパーへ...

ナント!あったのですよv-12
「売れてます」の文字の横に!
すっごい感動してしまいましたv-10

もちろん今日の記事にします!
No title
akiさん


こっちも天気読めませんよ~i-183

あいにくの日曜日でしたねi-181



このキムチ売ってたら是非i-234

好みがあるからオススメはしたくないっすけどi-229
No title
ナオたんさん


ハイ マンガは全く読みませんi-237


ナオたんさんにはこのキムチ合うと思いますよi-234i-190
No title
yyzさん


今回のは表紙だけじゃなくDVD付きが決め手でしたi-229




しつこいようですが俺はロリコンじゃありませんi-88
こんばんは。

今朝は久しぶりに晴れ?と思い、洗濯を回していざ干そうとすると……雨(T_T)
最近ずっと雨が続いています。今もまだ降ってます
キムチ、私も好きでよく買うのですが時々ハズレてしまいます
こっちにも画像と同じキムチ売っているかなぁ
一度買ってみたいです
こんばんは!
その気持ちわかりますよ~

グラビアを手に入れたいだけの理由で買ってしまう衝動!

キムチですか・・・自分は甘味がちょっとあって、中辛くらいが好みです。
夏色のナンシー
こんにちは。
表紙には不思議な魅力がありますね(^^ゞ
僕も今日久々に雑誌を買いました。

キムチを食べながらビールを飲みたいです(´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


