HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

ヨコハマ

今日は夕方から雨が降り・・・帰り道は渋滞でした。


まだ止んでもいないのに虹が出てました~♪






・・・写真ないのかい!!アチャ──(ノдノ)──・・



窓ガラス濡れたバスの中からは無理よね~





降りたらウチのお
「なんで教えてくれないの~!起こしてくれたらいいのに・・・」




わがままお様です・・・



俺は寝てる人を起こすのは苦手です・・・










昨日食べたカップラーメン
P7260329.jpg

P7260326.jpg

俺はカレー派ではなく、ハヤシ派です。

日清!ハヤシ!横浜?ときてマズイはずがありません!








これ・・・オススメ!!♪



カップヌードルのカレー味をハヤシに変えたような感じっす。




「やっとお前に出会えたよ~(泣)」




大袈裟ですが・・・コイツはいい!!











スポンサーサイト

コメント

No title
Fさん


ヒクソン・・・正式に発表ですか?



えっ?俺の例えですか?日清ですか?(笑)
でも美味いっすよ~これi-234
No title
ナオたんさん


さすがに虹の絵はナオたんさんも描けるでしょうi-235


虹やばかったら・・・終わりですね(笑)





ハイ 日清ですi-87
No title
yyzさん


俺も写真撮りたかったっすi-181




ホントにオススメですよ~i-234i-185
No title
akiさん


ケンキチ、Fさん、yyzさん 誰が一番?
・・・やはり答えられませんか(笑)



優しさではなく・・・怖いからですi-238
No title
ゆめさん


心に虹が出ましたか・・・うまいですね(笑)


バカ面して寝てますよ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ




ゆめさんとは気が合いますねv-238
No title
domo!
ヒクソン引退みたいっす
しかし個人的には
カップヌードルのカレー味をハヤシに変えなくていいよって思います(笑


こんにちは
ケンキチさ~ん!

虹の写真が無理なら、絵で書かなきゃ!!

絵に自信がないなら、いつでも教えてあげますよ(笑)

ハヤシヌードルに興味はあるけど・・・あっ!日清なら大丈夫でしょうね(^-^)
画像取り放題
おはようございます。
虹は去年見てから見ていないので写真を期待してしまいました(^_-)-☆

ハヤシヌードル、興味津々です(^^ゞ
僕も買って食べたいと思います(^O^)/
こんばんは。

カレーも好き、ハヤシも好き、シチューも好き
…で、どれが1番?と聞かれたら答えられません
姫ちゃんを起こさなかったのは、ケンキチさんの優しさですね
No title
こんばんは!

心に虹が出ましたかv-8
安らかな寝顔見ると、起こせないですよね。
ずっと寝顔見てたとかv-10

昨日はカップラーメンでしたか。
私は、缶ラーメンでした。

なんか似たもの食ってますねv-271

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


