HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

オイ!くっ付くな!

あっ どうも 仕事が終わり、帰りのバスで偶然の流れでが隣に座ったんですが・・・いつも4人で楽に座るトコを5人で座ったので、とピッタリ・・・しかも職場の女性と隣同士だったので俺とほとんど会話するコトもなく・・・今度は得意の居眠りタイムに突入 アチャー(´・ω・`)


この子の特技ですね~寝るコトは・・・

いつもあくびしてますからね~ 品のないオンナ!(笑)

「あくび姫」とあだ名付けたら・・・「せめて眠り姫にして」



お手上げっす・・・┐(´~`;)┌



明日は会社の人の送別会ですが、俺は欠席・・・休日というのもあるんですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
でも、は出席らしく・・・


オイ!言ってくれよ~



事務所の人には「出ないの~?冷たいね~」と言われ・・・







俺にも出たくない理由があるんじゃ~!!










ああ・・・俺も眠い・・・


すみません・・・


皆さんのblogは明日訪問させていただきますm(o´・ω・`o)mペコリン




スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


出たくない理由...嫌いな人だから???(笑)


今日は休みだったので、たっぷり昼寝しました~v-221


ゆめさんも毎日ご苦労様ですv-266
No title
yyzさん


体調悪くないですよ~i-230
とにかく昨日は眠かったっすi-238



夏バテはしたコトないので大丈夫ですi-234
No title
akiさん


おでこにデコピン!してやりたかったっすi-278


日曜日・・・場所取り・・・不安と面倒とi-229





今日も暑かったです・・・i-238
No title
こんばんは。

出たくない理由...ってなぁ~に?
...なんて聞きませんv-39

時には、眠り殿になってみましょう。

私も、バタンキューですzzz
おはようございます。
だいぶお疲れのようですが、体調は大丈夫ですか?

夏バテしないようにこれからも気をつけて下さいね(^^ゞ

昨日僕は寝過ぎる寝て目が腫れぼったいです(*_*)
こんばんは。

眠り姫~可愛いですね恋しそうになりませんでしたか?(笑)

送別会は会えないけど、花火大会があるんでしたよね
明日はゆっくりとお休みして下さい

おやすみなさい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


