HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

梅雨明けってホントかよ!

あっ どうも 日曜日の花火大会が微妙になって来た・・・ 詰めのあまいケンキチです・・・


天気も心配っす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


年輩の女性がキャンセル・・・


の彼氏がヤキモチ妬かないようにするには、集まりには女性がいないとダメです・・・
今後のと出かける条件が厳しくなる訳です・・・

来週には飲みも待ってます・・・

何人で行こうが「ケンキチがいるならダメだ!!」と言えば全てが終わりです。






今日は昨日の送別会の話しを聞いたり、写真を見せてもらいました・・・



ほとんどの人が
「○○○ちゃん来たのに何で来なかったの~?」
です・・・





は今日は休みでして・・・











最悪のパターンはのドタキャン・・・


ああ それの方が気楽かな(笑)


ただ今若い衆の彼女を連れて来る手配を早急に!!≧(´▽`)≦アハハハハハ


俺も友達に手配中(笑)




キャンセルの女性って最初からウソだったんじゃないの??
と言われるのも嫌なんです!!






意地でも中止にしたくない!!

けど・・・

面倒になって来た(^Д^)ギャハ








線香花火のようなケンキチでした~ バイキュ~




スポンサーサイト

コメント

No title
Fさん


中途半端なら中止の方が楽かなあ と思ったりも・・・i-229




久しぶりにコメント見て爆笑しましたよi-237
またゲイネタですね?ステキな三角関係・・・頑張りますi-199i-87
No title
yyzさん


yyzさんも日曜日は花火じゃなかったかな?
天気はどうでしょうね~i-232



blog用ですか?楽しみにしてますi-234
No title
akiさん


さあ・・・一回り年上の会社のオジサン!とでも言ってるんじゃないですかね~i-278
あたしのコト姫と呼ぶと教えたら爆笑してたらしいっすi-237





やる花火と見る花火の違いですかねi-236i-189
No title
ナオたんさん


ナオたんさんも来て下さいi-234i-278


花火の結末ですか?姫との結末ですか?(笑)


悩みは天気だけになりそうですi-234
No title
ゆめさん


二人ですか~v-238
是非俺とも恋の花火打ち上げましょうv-266


天気・・・曇りに変わった模様v-221v-221
No title
ども!
最悪なのが暇のドタキャンで・・・
そのほうが気楽ですか・・・
どっちなんすか??(笑
花火はいいっすね~
しかし
そのうち
何人で行こうが「ケンキチがいるなら俺も行く!!」になって
さらにその先には「お前より俺はケンキチの方が・・・」に期待してていいですか??
おはようございます。
花火大会、無事執り行われると良いですね(^^)
人数も集まり、天気も良くなる事を願っています(^^ゞ

今年は線香花火の綺麗な写真を撮りたいと思っています(^_^)
こんばんは。

姫ちゃんは、彼にケンキチさんの事をどんな風に話したんでしょうね…

花火大会の大きな花火は素敵ですが、なぜか線香花火が1番好きです
(また話が飛んでしまいました…
こんばんは
楽しいはずの花火大会なのに、複雑な心境ですよね(^-^;)

何とかいい方向に行く事を願ってますよ!

結末がどうなるのかすご~く気になりますが、花火大会楽しんできてくださいね

自分は一人で線香花火でもします(笑)
No title
こんばんは!

花火大会の幹事さんですか?
私の独身時代、花火だけは2人で行ってたので、
大人数...楽しそうですね^^

晴れを祈ります。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


