HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

きまぐれお天気

明日も日曜日も天気予報が変わったとから聞きました。
はいつも携帯で天気見てます。



明日は色々な場所で大きな花火大会があるそうです♪

せめて二日間とも雨は降らないで欲しいっすね~









と俺はバスの中であまりにもデカイ声で話すので・・・たまに前の方の人達が振り返ります・・・笑顔なので安心ですが・・・

怒ってる方々・・・いたらゴメンなさい。



今日は二人きりで話してた訳じゃないのになあ~











俺は二つデジカメ持ってるんですけど・・・
一つは古い型で、とてもポケットサイズと言えない大きなカメラ(*'д`*)

もう一つはコンパクトですが、安いカメラで・・・乾電池でしか使えないやつでして・・・
しかも あっという間に電池が切れます!!

はたして・・・このカメラで花火なんて撮影出来るんでしょうか???

携帯なんかも限度ありますよね~。・゚・(ノД`)・゚・。




年輩の女性が行けるコトになりそう?なので一安心? 明日多分色々なコトがハッキリするでしょう!!




日曜日のコトを面白おかしく書けるように・・・雨だけは・・・


スポンサーサイト

コメント

No title
yyzさん


お祭りって感じではないんですよ・・・
ホントに花火だけ!みたいな・・・i-236


天気・・・祈っててくださいi-229
No title
ナオたんさん


絵なら画伯に教わるしかないですねi-220i-234


ナオたんさんが花火描いて見てくださいよ~i-189i-236




絵日記はいいアイデアですねi-234
No title
akiさん


梅雨明けしても天気悪いんじゃないですか?i-238



今日は曇りでした・・・
明日はどうかなあ~i-181
No title
ゆめさん


自分のレンズに焼き付けて・・・
相変わらず上手いですねv-218


色々なコトがハッキリするでしょう と言うのは、時間とか人数です(笑)
おはようございます。
こちらは朝から雷雨です(*_*)
祭りはあるのでしょうかね(?_?)

天候に恵まれ、楽しいお祭りになる事を願っています(^^ゞ
こんばんは
多分、話の内容もみんな、じっくり聞いてるはずですよ!

他の人の会話って、聞こうとしなくても耳に入ってきてしまうんですよね~

特におばちゃん同士の井戸端会議とか(笑)

花火の写真がやっぱり無理なら、絵で書くしかないですよ(^o^)

夏休み時季だし、絵日記とか
こんばんは。

何人の人が一体会話を聞いているんでしょうね
四国はやっと梅雨明けをしたようです。
週間天気予報はずっと晴れになっていました
ケンキチさんが住んでいる町もお天気晴れだといいですね
No title
こんばんは!

花火って、シャッターチャンスが、かなり難しいですよね。
夢中で撮っても、そこ何秒の時間差で明暗が決まりますよね。

だから、花火なんて撮らなくてもいいです!
ゆっくりと自分のレンズに焼き付けて楽しんできて欲しいと思いますv-218

誰かさんのシャッターチャンスを狙って下さいね^^

>明日多分色々なコトがハッキリするでしょう!!
...なに?気になるセリフですねv-12

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


