HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

初登場!

あっ どうも 本日は(正確には昨日)予定外で別の花火大会に行ってしまいました。


が言った一言や残業だと思った仕事が皆の力で終わり、帰りの改札で急遽決行!!まさかの展開です。






明日行くのにね~(笑)







携帯電話のカメラで・・・



これがウワサのです・・・いや!花火の画像です!!(笑)

DVC00292.jpg



終わった後の通りは大変なコトになっていて、それでもワガママお様は屋台のヤキソバが食べたかったらしく・・・

わざわざ渋滞をかき分け・・・





結局なかったんですけど・・・アチャ──(ノдノ)──・・










一応女性なんで傍でガードする訳ですオジサンは!



混雑してるんで当然肩や腕が触れるんです・・・




なんだか、中学生みたいにドキドキしましたね(笑)



いつも隣で平気で寝てるも少し意識してたのは鈍感な俺でもわかりましたね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ






サンダルで行ったので足痛めたらしく・・・
「明日行けなかったらゴメンなさい・・・」だと!




オイ!!







今日はどうなることやら・・・
スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


いや~ 姫はドキドキなんかしないっすよ~i-238




気づいたら・・・写真に姫も写ってましたi-235

俺の撮った花火の画像にはなぜか全部姫が入ってました(笑)
No title
Fさん


一応、本物の姫です(笑)
昨日も楽しかったっすi-234



深くなったかは・・・わからないですけどi-229
No title
ゆめさん


姫は・・・偶然です゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
なかなかうまく撮れないっすね・・・

あっ 花火のコトです(笑)




足の指に絆創膏貼ってきましたよv-221
No title
yyzさん


花火の画像見ましたよ~i-189
携帯なのにキレイに撮れてましたねi-282i-234ビックリですi-236



最近、yyzさんのタイトル・・・理解出来ない感じがたまらなくスキですi-237
No title
akiさん


たまに束ねてるみたいですけど、職場違うので昼間はわかりませんi-229

オシャレとか気にしない子なので乱れてただけかも???



毎日天気読めないっすね~i-238
こんにちは
花火だけを撮るように見せかけて“姫”を撮りましたね(笑)


焼きそばは残念でしたね~・・・リベンジを期待しています!

ケンキチさんだけじゃなく“姫”もドキドキしてるかなぁ
No title
domo!!

姫??ですか??この子??
今日も花火ですか~~。楽しんでより深くなってきてくださいよ
楽しみにしてます!
No title
おはようございます!

よく撮れてますね~姫ちゃん...
いえ、花火が...

今日の花火大会は、足痛いのなら...
「俺が負ぶって行くよ」で決まりですねv-221
♪あの娘も この娘も セクシースマイル~
おはようございます。
急遽、別の花火大会に行かれたのですね(^^)
焼きそばは今日食べれると良いですね(^_-)-☆
姫さんのシルエット、素敵ですね(#^.^#)

僕も今日花火大会に行って来ます(^^ゞ
こんばんは。

突然の事とはいえ…
良かったですね
チラッと後ろ姿が見えているのが噂の姫ちゃんですか?
仕事では髪を束ねているのかな?少し型が残っているように見えます

今日(昨日)は…天気予報もはずれ、大雨になりました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


