HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

見つかるかな~

どこいっちゃったんだ?Folder5





・・・あっ どうも 「冷やし中華始めました」的ケンキチです。


今日もやります!

「ケンキチを探せ」


今回もバレバレですけど(笑) わからない人にはわからないかも・・・?



P5030143.jpg

裏を読むと・・・隠れる場所いっぱいありますよね~


ヒントは答えか???

P5030154.jpg

この人(ケンキチマシン)が素顔で・・・






さあ・・・答えは・・・


CMの後すぐ!!






・・・ボケ解答大歓迎!(笑)
スポンサーサイト

コメント

隼人さん


いつもバレバレですよね(*´・∀・`*)ゞ

たまには難しいの撮ってみようかなv-212
こんばんは。

難易度が下がって、わかりやすいです。
右下にいるのがケンキチさんですね!!ハズレたらどうしましょ。
しおりさん


誰が撮ってるか ですか?
さすがにセルフは無理ですよね(笑)

プロデューサーの俺がカメラマンに頼んでます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
yyzさん


バレバレですよね(笑)

ボンブラ知ってましたか!!
今月いっぱいで解散らしいです。
タイムリーでしたねv-218


探せシリーズ楽しみにしてますよ!
こんにちは

いつも思うんだけど・・・
どうやって写真撮ってるの?(汗)

探すよりコッチの方が気になって・・・・(笑)

こんばんは。
ボン・ボン・ブランコってまだ活動しているんですか(?_?)

あっ、どうも(^^)
フルフェイスのヘルメットを被り、アップル通信を買った事があるyyzです(^O^)/


(^^)\(゜゜)


写真右の白い服を着て写経しているのがケンキチさんでしょうか(?_?)

僕も近い内に探せシリーズを開催したいと思います(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


