HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

ヒヤヒヤ

昨日の晩はFC2のblogの調子が悪く更新できず、プチご機嫌ナナメのケンキチです・・・




花火大会・・・


とにかく、雨との戦いでした・・・


午前中は土砂降りだったし・・・場所取りしてる間も数回小雨が。゚(゚´ω`゚)゚。




まあ とにかく中止にならずにスタート♪




実は某競馬場の花火大会だったんですよ(@^▽^@)ニコッ


始まりと同時に雨降り出したり、花火が煙であまりよく見えなかったり(笑)天候トラブルはありましたが、も喜んでくれたので、OK!






で・・・


画像は???





・・・俺のデジカメじゃ無理・・・

酷すぎて載せたら笑われます・・・

俺のセンスが問われます・・・







花火もキレイでしたが、携帯で一生懸命撮ってるの横顔見てたら・・・二日間とも誘って良かったなあ と思いました。



あっ ちなみに、やきそばは行列出来てて・・・今日も買えず・・・(笑)









前日のボツ写真・・・でバイキュ~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
DVC00294.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title
ナオたんさん


いや~ 天気はヒヤヒヤもんでしたよi-238


やきそばの店・・・
TUBEの「海の家」のPV思い出してしまいました(笑)
こんばんは
夏はローカル競馬だから、某競馬場は空いてるんですよね(^o^)

天候トラブル・・・何事も意外とうまく行かない方が楽しかったりしますからね

来年はやきそばの店を出してください(笑)
No title
隼人さん


中止の所もありましたか・・・i-238


隼人さんの所はこれからですか?
デジカメで撮影してきて下さいi-68i-234
No title
akiさん


浴衣を着た彼女の手を繋いで歩いてるお二人・・・
それを姫が撮ってるみたいi-278


風邪は大丈夫ですi-234姫も俺もバカですからi-235
No title
Fさん


いや~逆でしょう(笑)
今の鈴木について行けないのは船木ですよ~
過去なんて今回関係ないですi-234
今のプロレス界引っ張ってるのは鈴木ですから!i-87
所詮船木は再デビュー戦ですよi-236
No title
長嶋茂雄 さん


花火でちびっちゃいますか(笑)



堀内の好物・・・
ミスターファミリーとかけ離れて行きますね(o'ω'o)?
No title
ゆめさん


どしゃ降りにならなくて良かったっすv-221



いや~無理ですね~花火じゃないんですもん(笑)
酷いのは、アレ?写ってないなあ と確認して下向けたら自分の足撮ってましたからねv-12
No title
yyzさん


yyzさんの画像キレイ過ぎて載せられないですよi-181



ペヤングの焼きそばでも良いか・・・姫に聞いてみます(笑)
No title
雨の影響で、中止も多くなってますけど、無事に観られたようでよかったですね。
花火観てみたかったですが、下の写真で映ってますね。
夏って感じがして、自分も、花火大会早く行きたいです。

No title
ども!
あ~~某競馬場の花火でしたか~~
まぁでもよかったですね!
今後に期待してますよ
鈴木はずいぶん船木のこと色々言ってるみたいですね
多分今の鈴木には船木の動きは早すぎて(泣


こんにちは~

ケンキチさんも姫ちゃんも風邪引かなかったかな?
花火、無事に行われて良かったですね♪

今回の画像。。
前で、浴衣を着た彼女の手を繋いで歩いてるお二人に目が留まっちゃいました
お世話になります
花火きれいですねー。なかなかいい具合です。一茂にも見せたいですが小心者なのでちびらないか心配です。
焼きそばは堀内の好物ですよ。
No title
おはようございます!

心配された花火大会もあり、よかったですね~^^
幹事さん(?)お疲れ様でした。

せっかく撮ったのなら、見てみたかったですね!
私、いつも失敗写真ですから見慣れてますv-8
そのショボイの見ると、本当に笑っちゃいますが、それも愛嬌と言うことで^0^
君はスペシャル
おはようございます。
そちらは雨が降ったのですね(>_<)
みんなでお祭りに行けてよかったですね(^^ゞ
場所取り任務、ご苦労様でした。

焼きそばが買えないで残念でしたね(>_<)
来年は僕が作って差し入れしたいと思います(^O^)/

ペヤングの焼きそばでも良いですか(?_?)


(゜o゜)\(-_-)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


