HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

祭りの後

あっ どうも イベントが終わってネタ切れのケンキチです。



最近またネタばかりですね・・・



に頼り過ぎ・・・



これではいかん!!ダメだ!!



というコトで・・・









今日もの話し!(笑)





オイ!!





はお姉さんに色々な話しをするそうです。



「そういえば、のお姉ちゃん名前なんて言うの?」


「○○○です・・・」


「お姉ちゃんは俺のコト少しは知ってる?」


「一回り年上の人に年齢同じくらい?って言われてムカついた!って教えたコトあります・・・」











・・・それだけかよ・・・



しかも同じくらい?なんて言ってねえよ・・・(。>д<。)












今日はさすがに会社内では週末の花火大会の話しばかり・・・











なんか面白いネタ探してblog頑張りまーす バイキュ~








スポンサーサイト

コメント

No title
Fさん


いや~ 姫は俺をオトコだなんて思ってないとi-238

彼氏大好きi-175みたいです・・・



今日帰りポニーテールでしたが、俺が残業だったので一緒に帰れませんでした~
No title
ナオたんさん


今日のおやつ・・・いい企画ですよねi-234




姫の天然話しとか結構あるんですよi-197(笑)


この後は飲みとカラオケの二つのイベントあるのでblog楽しみにしていて下さいi-185
No title
akiさん


姫とは毎日顔は合わせてるんですけどね~ 毎日ネタになるような話しはないですi-237


ちょっとくらい妬いて下さいi-235
No title
yyzさん


後ほど伺いますi-234


今日はまだ何も考えてませんi-238
No title
ども!
本当はゲイと告知されてるかもしれませんよ~
安易に信用してはいけないっすよ
まぁいい男って言ってる可能性もなくはないと思いますよ
早く結婚してインター代表として私にスピーチさせてくださいよ!
こんにちは
自分はネタ不足になったら“今日のおやつ”ですから(笑)

ケンキチさんは“姫”頼みかな

でも、自分を含めて皆さんも“姫”との動向は気になると思いますので、このネタは欠かせませんよ!

よろしくお願いします
こんばんは。

ほんとの所、何て話したんでしょうね
そういえば最近は姫ちゃんの話でしたね
でもそれはそれでどうなってるのかな~?なんて思いながら見に来てたり

ばい9~
こんばんは。
僕も昨日の記事で出し切った感があり、今日はさぶさぶ記事をアップしていますf^_^;

明日はお互いに頑張ってネタ切れにならないようにしましょうp(^^)q

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


