HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

間違い

♪あなたが 小石食って~ 小石食って~




大塚愛ちゃんの「大好きだよ」いい曲ですね☆



えっ!?


「恋しくて 恋しくて・・・」






オジサンやっちゃったよ~(。´д`) ン?






オイ!!





すみません・・・温めたネタです・・・







そんなケンキチが ♪大好きだ~よ~








そんな俺が(どんな俺???)最近に・・・




おーーーーーーーい!!!!!!!!

またネタかよっ!!!!!!



よく怒られるのが、
「あたしがお疲れ様です!と言ってるんだから、あっ どうもって言うの止めて下さい!ちゃんとお疲れ様ですって言って下さい!」




うるさい小娘だぜ・・・



メールは あっ どうも に付き合ってくれるのになあ・・・






で、この娘・・・意外と味の評価が細かくて・・・

いつも適当に生きてて、あくびばっかりしてるのにねえ



「さっきのチーズに少しめんたいこ入ってたの気づいた?わからなかったの~???」



生意気な小娘だぜ・・・







近々リベンジです!!!













スポンサーサイト

コメント

No title
yyzさん


普段ファミレスしか行かないくせに・・・結構うるさいんですよ~i-237



俺は一人暮らしなので・・・味のレベルを下げているので(笑)何でも来い!!ですi-229
No title
akiさん


真面目な話ししちゃうと・・・一日に何回もお疲れ様!なんて言わなくてもいいんじゃない?みたいな気持ちもある訳ですi-229



後ろから脇を突きます・・・
なぜでしょう?i-230
No title
ナオたんさん


今でもうるさくて生意気な小娘は苦手ですよi-238


おそらく・・・今日は彼氏とデートのはず・・・





そういえばBEGINの方が先でしたねi-185
レッツ・ドミンゴ
こんにちは。
温めていた冒頭のフレーズ、これからはそう聞こえて来そうです(@_@)

味にうるさいタイプなのですね(*_*)
僕は味音痴です( ̄▽ ̄;)
おはようございます♪

今日は少し妹みたいな感じがしました
私がもしお疲れさまでしたと言って、「あっどうも」と返ってきたらきっと後ろから脇を突きます
こんばんは
うるさくて生意気な小娘・・・まぁ、男はそういう女性が気になりますよね(^-^)

自分も恋愛感情がまったくなかったのに、毎日のように構われてるうちに好きになっちゃった事がありますからね(笑)


P.S そういえばBEGINも『小石食って』という曲を歌ってますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


